これからも 終わりはない!

2019年2月16日(土)

藤本僚 ONE MAN LIVE 2019


8ヶ月ぶり

ふと気づけば8ヶ月ぶりだったワンマンライブ。

ずっとずっと演りたかったけど、

レコーディングや、その他色々とあってね(笑)


今年に入って新たな気持ちでスタートして、

すぐにワンマンライブを決めました。

なので告知が一ヶ月前^_^;



それでも、たくさんの方々が集まってくれました。

ほんとうにありがたいなぁ。


サポートギターの脇原さんも、ライブ後に

「楽しかったね♪」って


ほんとうにくっそ楽しかった。


脇原さんにもめちゃくちゃ感謝してますし、また弾いてもらえるよう、

もうひとつ、いやふたつ、いやみっつ段階!でっかいステージを目指します!



初めてワンマンライブに来てくださった方々が多くて、

もちろん、毎回来てくれる方々も本当に本当に嬉しいです!


チョコ貰ったぜ〜!!!!


今回のワンマンライブも

ほとんどの曲がオリジナル曲。



僕は浜田省吾さんに憧れて

浜田省吾さんの曲が大好きです。


今回来てくださったお客様も、浜田省吾さんのファンの方が多いです。


選曲

たくさん悩みました。


オリジナルばかりだと、残念がるかなぁとか

たくさん悩みました。



でも、

やっぱり自分の曲を聴いてほしかった。


日々悩まされ(ほぼ歌詞!笑)

頑張って作った曲だもの〜


今回のワンマンライブ

カバー曲は二曲でした。


「散歩道」

「路地裏の少年」


大好きな憧れのロックシンガーの曲

歌うの大好き!


カバー曲も

届けられたんじゃないかなと

思ってます!


8ヶ月振りのワンマンライブ。



もっともっと

演ります。

今年はもっともっと

届けたい。

届けなきゃ、



色々と今年から環境が変わり


YouTubeにも、曲やLIVE映像を載せてます。


SNSへの投稿


あまり好きではなかったんですが、

届けなきゃ!



それと、今回のワンマンライブでも言ったんですが、


アルバム作りたい。

今年から動きます。大変ですが(泣)  MONEYー!



CDを作るのは、本当に大変なことで、

僕ひとりでは作れません。


色々な方々が関わってくださって出来る物です。


絶対にいい物を作りますので、楽しみにしていてください!




今回のワンマンライブ

LIVEが終わって楽屋に戻ると

会場には「君がいない」

をかけてくれて



会場の皆が

「君はいない〜」って


歌ってくれてたの(泣)

嬉しくて嬉しくて


こんなことは、はじめてだったから。。。



頑張ろ



俺っ(๑•̀ㅂ•́)!




翌日は、名古屋でラジオ収録でした!

超楽しかった〜!

1本は僕がメインの出演、

急遽もう1本、ゲストとして出演させていただきましま!


2本とも僕の曲をかけてくた!


感謝です。


ラジオは近いうちにやりたいなぁ〜(^^♪

口下手だけど、、^_^;




次は、いよいよ北海道ツアーだ!



LIVEが3本!

ラジオ生出演が2本!



感謝しきれません。

今回のツアーも、ひとりじゃ絶対に出来てないんです。


本当にありがとうございます。

そしてたくさんお世話なります。



北海道ツアー日記。

できるだけ、書けたら毎日書きたいな。



最終日は絶対泣くだろーな俺。笑



2019年2月16日(土)

藤本僚ONE MAN LIVE  2019


1.君はいない

2.憧れのロックシンガー

3.BLUE JEANS BLUES

4.CHERRY☆BOY

5.NO HOME


6.カリフォルニア

7.ゆくえ

8.散歩道(カバー)

9.ショーウィンドウの向こう

10.ひとりきりボーイ


アンコール


11.Take On Me(新曲)

12.路地裏の少年(カバー)









これからも

たくさん感謝して


そしてたくさん感謝できることがどれだけ幸せか。




これからも終わりはない!

疾走だ!