2019 Happy New Year!!!!





皆さん!


2019年だよー!!!


明けましておめでとうございます!


2018年は色々あったなー!


2019年は、もっともっと色々あるだろう。


うん、絶対ある!


奇跡もっと起こしてやるー♪!



元旦は、お墓参りして

じーちゃんばーちゃんの家の仏壇にお参りして

お寺や神社にお参りにいったり、


感謝してきました!



昨日は、Gさんと二人で京都の芸能神社に行ってきたよ〜


帰りは渋滞6時間....笑

運転おつかれGさ〜ん!


あれやこれやで

相変わらず部屋はぐっちゃぐちゃのままだ(^o^;

まぁ、いいか。笑



今年は、体制がガラッと変わりました。


もっとがむしゃらに、

学んだ大事なことは残して

自分の選んだ道を信じて

全力だ!


これから色々な方々と出会う予感がします。


いい意味でも、悪い意味でも。


だけど、出会えるということはすごい事で

ひとつひとつの出会いも大切にしていきます。


色々な場所にも行きたいな。

もっと届けなきゃね!


頑張るぞっ☆



おっ。

2月16日(土)

名古屋U-ree


久しぶりに単独LIVEやるよー!

時間はまだ未定

でも夜☆


そして3月は遠征予定!


今年も全力楽しみだ!


そして、

BLOG読んでくれてありがとう。

ホームページに来てくれてありがとう。


感謝☆感謝☆

今年も、

皆さんよろしく!


画像は、最近写真撮ってないことに気づき、、、


俺の今年の携帯の待ち受け画像だ!笑





2019年1月3日    藤本僚


コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    ひまわり (土曜日, 05 1月 2019 23:47)

    進化と変化の年になるような予感がしますね(*^^*)
    なーんか一瞬だけど
    浜省と藤本さんが会えるかも(きっかけや理由ははっきりうかびませんでしたけど(笑))なんて感じたりもしましたよ(*^^*)

    人は生きていくなか
    いくつもの出会いがあり、それは必ずしも自分にとって
    楽しいと思えることばかりではないですよね(;^_^A
    そうじゃないときほど、きっと成長できるはずです。

    遠征もライブも全力でがんばって!

    そうそう
    昨年のCD
    知人に聞かせてみたら、なかなかいいねーと言ってましたよ!

    今年も頑張れー!

  • #2

    藤本僚 (水曜日, 23 1月 2019 00:00)

    ひまわりさん

    憧れの人
    会えると信じてます!
    絶対に逢う!
    ( ̄ー ̄)!

    頑張ります!!!

    今は、楽しいと思うこともありますが、悩みの方が多いかも^^;
    でもその分、成長できると思います!ありがとうございます(^^)

    聴いてもらえて、すごく嬉しいです!

    ワンマンLIVE!
    頑張りますっ!(^^)