センチメンタル・クリスマス

XMAS〜♪(wow〜wow〜wow〜wow〜wow〜)

XMAS〜♪(wow〜wow〜wow〜wow〜wow〜)

XMAS〜♪(wow〜wow〜wow〜wow〜wow〜)

XMAS〜♪



昨夜、独りでパーティーをやったときに買いすぎたスーパーのケーキと缶ビールをこんな時間に飲み食いしながら日記を書いてます。


メリークリスマス〜藤本僚です。


皆さんはXMAS♪

素敵な日々をお過ごしすることができましたか(^^)?


3日前くらいかな?

夜に名古屋へ行くことがあったからイルミネーションでもついでに見ていこ〜♪と思ってワクワクしながら名駅前に行ったけど、、、


全然やってなかった(TOT)

当日だけなのかな?


学生の頃は当時の彼女と見に行った記憶があって〜(昔話〜)

すごくでっかくて綺麗だった記憶があったのになぁ。


少し残念でした(=o=;)


ここ最近は、色々なことがあって、、、


でも日々、頑張ってるっす!


曲も少しづつ増えてきて、

本を読んでみたり、映画を観たり、アニメを観たり。


アウトドア派な俺はこんな時間、昔は「もったいない」

と思ってたけど、作品作りにとってすごく大切な時間。


感動したり、笑ったり、

ドキっとしたり、萌〜なんてしたり。


俺の曲は悲しい曲ばかりだ。

ノリノリな曲でも結局最後は

独りぼっち


時間ができたら、

「広島」

また行ってみようって思ってる。

独りでね。


たくさん感じて、体験して、空気感じて、


海とか島好きだし(^^)


北海道も楽しみだな!

飛行機怖いけど(=o=;)



今年、まだ終わってないけど、


来年、すごく楽しみ。


ここ最近、環境がガラッと変わって、

いいことも、悪いことも。


楽しみしないや。


この先、どうなるかなんてわからない。


でも生きてる限り、

今までもそう。

やりたいことをやる!



ここ最近、選択が何度かあった。

でも、これが俺の道


悩んで決めたことだけど

自分が選んだんだから、

楽しみしかないのさ。



あーそうそう、

年末はLIVEづくしでございます。


告知していないLIVEもありますが、、、


まず12月29日は、

「アスナルライブオーディション」

金山駅ですね。


このオーディション、実は出るつもりはまったくなかったんだけど、、、苦笑


色々あって、

出ることになりました(笑)


二年前に出たオーディションです。

落ちたんだけど^^;



出るからには、しっかり演ります


二年前とは、全然違いますから



そして30日は、「一宮STYLE」

ライブハウスでのLIVEでございます!


詳しくは「ホームページ」にて♪




毎日

毎日

同じスピードで過ぎてゆく。


一日、一日、

大切に!



メリークリスマス!!!!





コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    ひまわり (日曜日, 30 12月 2018 18:38)

    こんばんわ(*^^*)今年も残すとこあと1日ですね。
    来年はどんな年になるか楽しみですね�
    さらなる飛躍を祈っています。
    なかなか忙しくライブに行けませんが来年こそはいきたいです。

  • #2

    藤本僚 (木曜日, 03 1月 2019 22:41)

    ひまわりさん

    明けましておめでとうございます!
    いつもありがとうございます(^^)

    はい!!!♪


    お待ちしてますね(^^♪