旅のメモリー 5




台風が近づいてるみたいで

窓も開けれず一杯やりながら日記を書いてます。

こんばんは〜!



気づけば、、、

もう8月終わっちゃうじゃん!

まだまだ暑くて、夏はまだ終わらないんだけど、

今年の夏は、、、


普段見ない映画を見てみたり(レンタルして部屋でポップコーンと缶チューハイ)

野外LIVEに出させていただけたり(めっちゃ暑かった〜‼)

久しぶりの友人(ベトナム帰りの)達と大阪へ遊びに行ったり(友達は宝☆)


フェリー乗って一人旅行ってみたり(黄昏)


今もだけど、

常に作曲、作詞のことばかり考えてた。


もっと曲を増やさなきゃとか、

作らなきゃ

急がなきゃ


ずっとそんなことばかり考えて生活してました。


急がなきゃいけないことは確かで、

曲も増やさなきゃいけないことも確かで、

もっと上手くならなきゃならないことも確か。



先週、一人で愛知県にある島に行ってきました。

そこは中学生2年生の時に修学旅行で行った島なんだね(笑)


それからかな?

海や、島が好きになったのは。


俺は岐阜県民だから、山ばっかで海がないところで育ったからさ、


海を見るとワクワクする。


フェリー乗り場で並んでる時に、一人ワクワクしてたけど、なんだか妙に恥ずかしかった。笑


一人なんて、いないんだもの。



島に着いても、皆の視線が気になってしゃあない(汗)


島を歩きまくって、浜辺で寝転んでみたり、はりきって水着持ってきたけど一人だったから荷物あるし泳げなくて落ち込んだり。



海岸沿いに座り込んで、海をずっと眺めて、目を閉じて、波の音を聞いて、曲よ!降りてこ〜い!


って待ってた。笑



(絶対失恋した男だと思われてただろな〜!)笑笑笑


しかし、降りてこなかった。


でもさ、行ってよかった!


何かわかんないけど得たものがあったと思う!


この島は、

修学旅行で夜中に民宿から抜け出した少年の淡い

忘れることのない想い出の場所。



なんか、曲ってさ、


作らなきゃ!作らなきゃ!

って作った曲より


自然と作らされた曲


の方が好きな曲が出来る。


少し考え過ぎてたなぁ。

もう少しだけ、気楽に過ごしてみよっかな♪


また絶対行こ!島♪

一人でね( ̄ー ̄)b



来月初めには、お世話になっている岐阜の洋食屋さんの17周年のLIVEに出演させていただけます!

(チケットはSOLD OUT‼Thank you!)



そしてそして、月の真ん中にはレコーディング。

思いっきり声、想いを吹き込んできます!


10月27日には、

「Miyacchi & The D Streetband」

ワンマンライブのゲストとして呼んでいただけました!


すごく嬉しくて、光栄で、このいただけた時間、精一杯演らせていただきます!


今回はキーボードにサポートメンバーさんのお力をお借りして、

「藤本僚」

をお届けします!


まだチケットご予約お待ちしております!是非よろしく!


いつも読んでくださり、ありがとうございます!

なるべく、書きますね!(^.^;( •̀ㅁ•́;)



ではまた〜♪