旅のメモリー3

皆さんお久しぶりです(^^♪

あっついねー!


皆さんの地域も暑いですかぁ?

俺は岐阜県で暮らしてますが、毎日すっごく暑いです^^;


まぁ、晴天は好きだから、よい(^o^)



さぁ、今週に迫ってきました!

一宮七夕祭り!


7月28(土)

藤本僚 弾き語り


7月29(日)

藤本僚&長崎和弘さんとのバンドセッション(J.BOYマスターバンド)


セントラルドリームLIVE!!!!

2Days

すっごく楽しみだぜ!


久しぶりのLIVE!

野外LIVE!お祭り!Yeah!!!


先週の日曜日は、7月29日(日)の LIVEの

サポートメンバーの方々とリハーサルしてきましたよー!

後半は、J.BOYマスターこと、長崎和弘さんとセッション!


どんなLIVEになるのか!

すっごくすっごくすっごく楽しみなんだ!


日曜日は、バンドでの演奏。

是非聴きにきてもらいたい!


そして、7月28日の土曜日は、

弾き語りで演ります!

一人でしか出来ないようなステージを見せたいと思ってます!

お祭り♪なので、バラードは無〜し!のセットリスト!•̀.̫•́✧

(土曜日はね!)


熱中症に気をつけて。

でも、


最高に楽しんで演る!!!!•̀.̫•́✧


LIVE以外にも、お子様に楽しんでいただけるブースや、屋台や、占いや、色々あるみたいだよー(^o^)


土曜日のステージは、僕の次にトリで出演される

「J.BOYマスターバンド」

のLIVEがあります!

総勢8名の浜田省吾さんの曲ONLYのLIVE!

こちらも間違いなく楽しんでいただけると思いまーす(*゚∀゚)



是非!会いに来てくださーい!

待ってます!(告知)笑

↓↓↓


一宮七夕祭り2018

セントラルドリームライブ

会場 三楽向かい第2駐車場特設会場

(J.BOYの近くです)

http://streetbar-jboy.info/

7月28日(土) 弾き語りライブ

18:30~(30分ステージ)

7月29日(日)バンドライブ

19:30~(1時間ステージ)


※無料フリーLIVEイベント






そして、先週の土曜日は初めて「撮影スタジオ」なる所へ行ってきました!

LIVEより何故か緊張する藤本(笑)

慣れないWAXをつけて。

よくわかんなくてWAXつけてもあまり髪型変わってない気がしてたんだけど、、、笑


撮影してまいりました!


撮影してくれたカメラマンさん!

マネージャーGORIさん

社長さん


皆さん俺のために時間を作っていただけてありがとうございました!いい写真たくさん撮れたんじゃないかな?


何に使うかは!近日公開(*゚∀゚)

お楽しみに〜〜〜!


それと、久しぶりの日記でまだまだ書きたいことたっくさんあるんだけど、、、^^;



今、あるスケジュールに合わせて必死で楽譜を書いてます。 


もーさ、


音符とかオタマジャクシとか、

訳わっかんないの(^o^;


そういう学校通ってたわけじゃないし、学生時代、ろくに授業も真剣に聞いてなかったし...(¯―¯٥)


音楽の授業なんて、なぜか恥じらいがあって歌ってなかったと思う俺(;´∀`)


そんな俺が机に向かって、ペンを持って頭かかえて、楽譜。書く!


頑張ります!!!



では、皆さんまだまだ暑い日々が続きますが、体調に気をつけてお過ごしください(^^)


じゃ、七夕祭り二日間!

楽しんできますねー!

バイバイ(^.^)/