旅のメモリー2

カタンコトンカタンコトンカタンコトンカタンコトン


酔っ払い藤本僚

電車に揺られております。こんばんは( ̄ー ̄)

お久しぶりですね(¯―¯٥)


今夜は、昔からお世話になってる大切なお店「名駅 u-ree」に飲みに行きました!

久々に来たわー♪



いつもと変わらない雰囲気


いつもと変わらないマスター


カロリー気にして最近はハイボールという物を飲んでる。

もうすぐ撮影があるからね( ̄ー ̄)


なんか久々に来て、今もがむしゃらにやってるけど、

なんだかふと昔の事も想い出したなぁ。(とか言って2〜3年前のことだけど。苦笑)


雨の日も風の日も、ギター背負って毎週歌いに行って、

初めて企画ライブして、

色々な方々と出会ったり、

マスターと朝まで過ごしたり...笑

初めてワンマンライブ演らせてもらったり。


まだまだまだまだ旅の途上だけど、あれがあって今があるんだなぁと。

今出逢えた方々がいるんだなぁと。


もっともっと頑張らなきゃな!


そうそう、

昨夜は名古屋で打ち合わせをさせていただきました。


今年の打ち合わせと、

来年の打ち合わせ。



まぁ、BLOGだから言うけど、

近々レコーディングします!

9月頃かな?


今年発売です( ̄ー ̄)!


もうジャケットの写真の撮影日も決まってるんだー(*´∀`)



色々と今まで関わってくださった方々のお陰でレコーディングが出来ます。

本当に感謝してます。


今の自分の精一杯の声で、歌で。


藤本僚のCDを完成させます!

今まで一番LIVEで歌ってきた俺の大切な曲です。


楽しみだー!

色々なところへ持ってゆくよー!





LIVEも着々と決まってきてます!


まずは、ひとつ告知〜!



今年も出演が決まりました!


【一宮七夕祭り】


7月28日(土)

18:30〜19:00(藤本僚オリジナル曲弾き語り)


7月29日(日)

19:30〜20:30

(藤本僚&長崎和弘さんJ.BOYマスターバンド、セッションLIVE)

※藤本僚オリジナル曲あり(バンド)

※浜田省吾さんの曲もあり(バンド)



2Days 無料イベントライブ

となっております(^^)


熱い夏にしたいなぁ〜!

しますよ(^^♪待ってるよー♪

よろしく〜!

皆さん熱中症には気をつけてくださいね(*^^)v


ハイボールがおすすめです(・ิω・ิ)


コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    ひまわり (月曜日, 09 7月 2018 23:57)

    こんばんわ。
    新しいCD、どんなのになるのか、今からとても楽しみです(*^^*)

    飲みすぎには気を付けてくださいね(*^^*)

  • #2

    藤本僚 (火曜日, 10 7月 2018 00:06)

    こんばんは(^^)ひまわりさんお久しぶりですね♪
    コメントありがとうございます(*^^*)

    写真撮影も、レコーディングも楽しみ♪
    その分、同じくらい不安もあります(^_^;)

    レコーディングも絶対に苦戦すると思います。

    これも、経験!!!
    頑張って形にするので楽しみにしててくださいっ( ̄ー ̄)