はっぴばーすでーつーゆー

はっぴばーすでーつーゆー

はっぴばーすでーつーゆー

はっぴばーすでー

でぃあ

おーれー

はっぴばーすでーつーゆー


どーも。


30ちゃいになりました。

藤本僚です!


30!(TT)

いま30って数字を打ったけど、

めっちゃ違和感(笑)


30かぁ(^.^;


LIVEで

30代〜?

って聞かれたら立たなきゃなんないねぇ。


30は更にバリバリ元気に頑張りますぜー!



誕生日の今夜は、冷凍パスタと、スーパーのお寿司を食べました(^^)vちなみにケーキは食べておりませぬ(;´Д`)


食べてーなぁー!


まぁ、いまビール飲んでるから幸せだ!!



でも、昨夜はいい物食べたんだなぁ( ̄ー ̄)ニヤリ



昨夜はね(^^)

友達の結婚式の二次会に行って参りましたー♪



幸せそうな二人の姿を見れてよかったぜー(*゚∀゚)!

会場には夫婦で来てる人たちばかりで、

なんだか、

結婚しててもおかしくない歳だもんなぁ俺も。


この先いつかは結婚するのかなぁ。

できるのか?

とか少しぼんやり考えてしまった!笑



二次会にも綺麗な女の人とかいたし....名古屋の街にもわんさか....

そりゃあ、女の人とか目で追っちゃうよ俺だって(笑)

(気づかれないように〜)

男だかんな(¯―¯٥)!


んー、

だからと言って何を話したいのかわからんくなった!笑

このお話は終わろう。


とにかく!

幸せなき持ちになりました♪



二次会には、学生時代からの超〜親友2人と行って、帰りに一宮J.BOYへ連れて行って、その後カラオケ〜(笑)

な誕生日の夜を過ごさせていただきました♪



10代後半〜20代中盤までは遊んでばっかだったなぁ。

皆で馬鹿なことばっかして楽しかった。


気づけば皆、親父になっていたり、母親になっていたり。

俺なんかよりずっとしっかりしてるなぁと感じるよ。


最近音楽ばっかで遊べていないけど、友達、親友たちも俺の財産です。




音楽活動

周りよりもスタートが遅いもしれない。


でも、だから現在がある


俺は幸せです!

やる気マンマンです(*´ڡ`●)


出会えた、たくさんの方々!


本当にありがとうございます!



あるSNSで、たっくさんの誕生日メッセージを今年もいただきました!

たくさんのメールもいただきました!

一人一人、本当に嬉しかったです!


バースデー&描いた夢!武道館!ムービーを作ってくださった方がいたり、

たっくさんの憧れのロックシンガーの超〜かっこいい画像をいただけたり、

これからもずっと応援しますと言ってくださったり、おめでとうだったり、、、

北の大地で待ってるよー

とか。



皆さんがいることに感謝して、

これからも、

終わりなき全力疾走だ!!



そして誕生日の今日は、少しお出かけしてから、ワンマンライブの準備だよ〜(=o=;)


ふぅ〜。

楽しみに来てくださる方々がいる!

遠くから名古屋へ来てくださる方も聞いてます!


だから準備も楽しいぜ(*゚∀゚)




最終リハーサルも土曜日の昼間に終わりました!

いつも一人で弾いている自分の曲。

音源になってない、曲ばかり。



その曲たちにギタリスト脇原隆幸さんがもう一本のギターで色々な音を付け足してくれる。


はやく聴かせたいぜぇ(๑•̀ㅂ•́)و

楽しみにしていてくださーい♪


その最終リハーサルに、マネージャーGORIさんが見てたんだけど、正直者のGORIさんが帰り道で俺に言った言葉。



「りょうくん、ギター下手っくそだな〜(笑)」



てやんでぃ(`´)!


コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    (土曜日, 21 4月 2018 01:34)

    僚くん!
    遅ればせながら(^^;;
    お誕生日おめでとうございます!
    21日のライブ、参加させていただきます!
    初参加です(^-^)
    とても楽しみ〜〜
    頑張って下さいね(´∀`*)

  • #2

    藤本僚 (木曜日, 26 4月 2018 01:05)

    ま さん☆

    お誕生日メッセージ
    ありがとうございます(*^^*)♪

    お会いできて、そして見ていただけて本当にありがとうございました!!!!

    これからもよろしくお願いいたしますっ(*^^*)♪