引きこもり、引きこもり、引きこもり(パート2)

結婚します!

えー、ワンマンライブ前ですが、

4月1日と言うことで、この度ご結婚のご報告をさせていただきます!

お相手は、アメリカ住在の青い目をした金髪ロングヘアーの年上の一般女性。






嘘ピョーン!笑

エイプリルフールということで、やっちゃってみました(¯―¯٥)


前回のBLOGのタイトル

「嘘はつけない」

って書いておいて...


まぁ、嘘は良くないよね(笑)


エイプリルフールだから嘘をつくとか、ハロウィンだから仮装するとか、あまりそういうのは好きじゃないんだけどね。


やってみました!

藤本僚ですこんばんは☆



皆さんの住んでいる地域では、桜は満開かなー?

まだ咲いてない地域の方もいるのかなー?


俺の住んでる場所では、

桜は満開

だったみたい(笑)


そう、最近また

引きこもり引きこもり引きこもり

パート2だったんです。。。



花見行きたかったなぁ。

昔はよく、地元の仲間たちと花見したりバーベキューしたり...


辛いなぁ。

金曜日の夜から、ほぼ引きこもってました。


前回から修正していた曲の歌詞。


完成したんだけどさ、

やっぱり納得がいかなくて!

もう4回くらい作り直してます。


もう一度、構成を立て直して、

伝えたいこと、言葉をメモして、

メロディーに当てはめていく。


大好きなカフェ・オレを飲んで、

頭ん中ぐっちゃぐちゃになって、

ベッドに倒れ込んで、そのまま寝てしまったり(笑)


ついさっき、

引きこもり続けて身体がなまっていたから、ランニングしたんだけどさ。


夜桜、綺麗だったぁ。

走りながらだからまじまじ見れんかったけど(TT)



そしてまた、部屋にこもり、

納得できそうな言葉が詰まった歌詞!

9割くらいまできました!

だから久しぶりのビールを飲みながら、結婚の嘘の発表を思いつき、日記を書いております♪



この曲もさ、ほぼ実話なんだな。

だから、歌いたい言葉がたくさんたくさんあるけど、つじつまが合わなかったり、バランスが合わなかったり、もっといい言葉がでできたり。。


今までたくさん歌ってきた曲。

この曲好きって言ってくれた方々もいる。

俺も、出来た時に俺らしい、こんな曲が歌いたかったんだ!って初めて思えた曲。

初めて俺にファンがついた人に聞かせたとき、「藤本さんらしい曲(笑)」

って笑いながら話してくれた。


大切な曲だから、納得いくまで悩みまくります!あと少し!!!



この曲も、4月21日のワンマンライブで歌います!

だから、早く完成させて歌詞を覚えて歌い込まなきゃね。


ワンマンライブも、少しづつご予約してくださる方々がいて、お席も少なくなってきております。

本当に有り難い。

まだまだご予約受付してます!


大切な曲たちを、精一杯お届けいたします!



ではでは〜(^_-)-☆