何処へ行くのか

皆さん、お久しぶりですね。

藤本です(^^)


12月のワンマンライブを終えて、今年は広島路上ライブ、

一宮STYLEさんでのオープニングアクトも終えて、

しばらくライブがない日々が続いております。


本当はライブがしたくてうずうずしてますが、着々と次の段階の準備に取り掛かってます!



あーライブしてぇなぁ(笑)



ライブしてないし、日記は何を書こうかなぁ....と思いながら日記を書いてるんだけど、、、


ナニ書こう!?(=o=;)笑



ん〜、オリンピックですね〜!



違うな〜



んーーーーーーーー




ライブがしてぇなぁ!!!笑




まだまだ寒いですよね。

寒い時期を想い出すと、

去年はどんなに極寒だろうが、路上ライブしたなぁ(笑)

しかもGジャン、Gパン姿で★


あの頃やってた場所、今では路上ライブは禁止になっちゃったみたい。

何だか少し寂しく思います。


禁止になっちゃったから路上ライブを昔みたいに演らなくなった訳ではないんだけどね(笑)


今は演ってないけど、路上は好きだなぁ。


その瞬間、その場所で、まったく無関心の人の耳にも自分の曲を必死に届けられる。

音楽に興味があまりない人にも届けられるんだよ。路上は。

ただ、やる側は「迷惑行為」という事実を認識して演らないといけないよね。絶対。



今でも路上ライブは演りたい気持ちはある。

だけど、

キラキラな、一段上のステージで観に来てもらいたいなぁ!



路上ライブ終わって、めちゃくちゃヘコんで落ち込んだ帰り道も、いい想い出です(^^)




今のやり方が合ってるのか合ってないのかなんてわからない。

でも正解なんてないと思う。

自分が納得して信じてる道なら、

選んだ道ならば

それが俺にとってのベストな選択。


過去があるから現在がある!

突き進むぞ!!おー!笑




はてさて、

今日も昨日もマネージャーと打ち合わせ。

打ち合わせって事は、


何かあるんですよ( ̄ー ̄)‼

また近日にお知らせいたします!



今年のスケジュールは、考えただけでもやることだらけ。。。


どうなるかなんてわかんないけど、わかんないから楽しみだ!


何処へ行くのか

本当に時々思う。



一日、一日を大切に、大事に。



今日も夕方からマネージャーとこもって作業が終わったのが22時(笑


ありがとう!


色々な方々に感謝して過ごしてます。


さぁ!頑張るぞー!

これからもよろしく!久々のBLOG読んでくださって、

ありがとう!


コメントをお書きください

コメント: 1
  • #1

    yanagi (月曜日, 19 2月 2018 08:59)

    そうそう...「選んだ路がベスト!」だね~。

    進め~!

    大きな舞台に、どんどん挑戦して。

    フェスなんかでも歌って欲しいな~。