俺の魂を受け取りに来い!

少し前とは信じられないくらい涼しい日曜日の夜。


やぁ!

お久しぶりです!

超お久しぶりのブログだ。


前回のブログから色々ありすぎて....

何から書けばいいのやら..(笑)


....もうすぐ今年の夏は終るんだけど、なんだかいつもより速く感じた。

もう今年の夏は終わってしまう。



いや、暑いの嫌いなんだけど、


夏、好きなんだよなぁ。



なんだかバーっと夏の終りが近づいてきてちょっぴり寂しいな。

と、ビール飲みながら日記を書いてます。


いつもね、

だいたい99.5%の割合でビールを飲みながらブログ書いてるんだ。


このブログは自分の正直な思いとか、今思っていることを正直に書きたいからね。(酒に頼るな!笑)


最近、日記も書いてなかったし、ライブの告知もたくさんしてなかったけど、


貴重な経験をさせていただけたり、

素敵な方々との出会いがあったり、

実は告知をしていないライブも何本かありました。

そのライブってのは、すごく俺にとって大事な日になったし、成長させていただけて、感謝ばかりの日々でした。


そうそう、あるイベントで歌わせてもらった時、一度お会いしたことがある方だったんだけどさ、


「写真撮ってください!実はいつもブログ読んでますよ♪」


って、


読んでくれてる人が知らない所でもいるんだなぁってすごく嬉しかった。

そして今年の12月23日の大事なワンマンライブにも来てくれるって言ってくださってくれました。


ありがとうございます!



今現時点、

藤本僚のライブは何ひとつとして満足している部分がありません。

すごくかっこ悪いですが

正直に俺は言います。


ずっと前からいつもこんな事言ってますが、本当なんです。


でも、ずっとこれからも終わりはないと思ってます。



すごく前の俺ってのは、

今より自信があったのかもしれません。

それはすごくいいことなのですが、

ただ自信しかなくて、何も反省点や修正点もなくて、気づきもせず、ひとつひとつのライブの大切さにも気づいていませんでした。



でも、今は違う。


修正点、反省点しかなくて、

だけどそれに気づけている環境にいる自分がすごく今恵まれていると思ってます。



ひとつひとつのライブを、

どんなライブだってその日に向けて本気で全力で演る!

約束します。


歌も、ギターも、MCも、パフォーマンスも、楽曲も、集客も、

ぜんぶ、


目指している場所には程遠い。


来てくださったお客さん達に、

見てくださっているお客さん達に楽しんでもらえるように、


ライブ以外の時間も全力で演ってます!


藤本僚は絶対に約束の地へ行きます!


まだまだ未熟な俺ですが、

ワンマンライブまでのライブは数本残ってます!


来てくださった事がある方々も、

まだ見たことない方々も、

現在の藤本僚を観てもらいたい。



LIVE情報はホームページに記載してあります!

チケットの取り置き、

自信を持ってお待ちしております!



2017年12月23日(土)

名古屋DREAM CUBE

ワンマンライブ



クリスマスイヴ前夜でお忙しい方々もたくさんいるかと思います。


恐らく、たくさんの方々のご協力のもと演らせていただけます。


どうか、皆さんの大切な時間をいただきたい。


よろしくお願い致します!


いつも読んでいただき、本当にありがとう!



藤本僚 寝ます!!!