あと4日  悔しさをバネに!



スランプ....

スランプ....


スランプ



そう、

アラレちゃんです。



こんばんは、藤本僚です。



2017.7.15

岐阜ワーキン

ゴトウケンジVS藤本僚


お越しいただいて、聴いてくださった方々、ありがとうございました!


地元岐阜で、

ワンマンライブ前のライブで、

お互いリハから汗だくで、

STAFFゴリちゃん最後で、


いいところ見せようと気合い入ってたけど、



何故だか歌えない。

声が出ない。

前回のライブから。


前回のライブで落ち込んで、

悔しくてスタジオ入りまくったのに、また出なかった。



ゴトウケンジさんのステージは素晴らしかった。

やっぱし俺はあの歌うたいは大好きだ。


前回の歌うたいのtoshiさんも大好きだ。


俺は...



って、悔しくて、落ち込んで、

めちゃくちゃ飲んで、

帰りに何度も吐いて


ゴリちゃん最後のSTAFFなのに迷惑かけちまって、



本当に最後の最後まで迷惑かけちまった。



帰りにたしか覚えてるのは、

車ん中で俺がクタばりながら

「ごめんよゴリちゃん」

って言うと


「いいよ(^^)」


というのを何度も覚えてる。



久々に体が動かなくて

多分家まで送ってくれたんだろう。

自分の部屋まで辿り着けず廊下で目が覚めた。


本当にごめんよ。

そしてありがとう!





だけど現在、あの悔しさがあって、


今ワンマンライブまで残り4日まできました。




上手く歌おうとか、

綺麗に歌おうとか、

カッコよく歌おうとか、



それもすごく大切な事だと思うけど、


あと4日後に、わざわざ来てくれる、楽しみに来てくれる方々がいるんです。

会った事のない遠くから来てくれる人も見えました。



その人たちのために、

自分のために


思いっきり楽しんで歌えばいいんじゃないか!と思いました。

残りの数日間は思いっきり頑張って、

7月23日のワンマンライブでは

楽しんで最後まで歌い切ればいいんだ!って。

今思ってます。



だから今は落ち込んでなんかいません。


本当に落ち込んでたら、

アラレちゃん

なんて言いません。




正直、ワンマンライブが怖い。


まだまだ未熟ですが、

今の俺の最高の姿を見てほしいです!



あと4日間で怖いが楽しみになるだろう!!!





"NEW昭和ロックシンガー"


藤本僚 SOLO LIVE

2017.07.23(日)

『憧れのロックシンガー』

名駅U-ree 

名古屋市中村区太閤4-9-26

open16:00/start17:00

前売り¥2500/当日¥3000

先着35名様限定‼




チケット残り枚数

10枚切りました!!


取り置きしていただけた皆様

本当にありがとうございます!



しかし、

まだチケット残ってます!



どうか

よろしくお願い致します!




そして、8月の一宮STYLEさんでのワンマンライブの方のチケットの取り置きをしていただけた方々も、本当にありがとうございます!



これからも、よろしく!



コメントをお書きください

コメント: 6
  • #1

    あーり (木曜日, 20 7月 2017 09:03)

    かっこよくとか上手にとかこういう歌い方が正しいとかじゃなくて、魂をぶつけるのが藤本さんかなと思います。

    がむしゃらの中で少しずつ研ぎ澄まされていくのが藤本さん。
    走り続けるのはいいけど、焦っちゃ駄目ですよ。

  • #2

    ひまわり (木曜日, 20 7月 2017 22:29)


    今は辛い時期かもしれないけど、そんなときこそ、自分と向き合って、自分の気持ちに正直になればいいと思いますよ☺

    バタバタしていて、ワンマンにいけないのは残念なんですが�

    今日浜省のファンクラブ限定ライブに申し込みました。
    チケット当たるかどうか、 限りなく低い確率かもしれませんけど(笑)

    でもね、もし当たったら、きっとガイシでの藤本さんの路上ライブ見れるんだろうなあと、今から楽しみにしてるんですよ(笑)
    2つの楽しみがかなうか今からワクワクしてます☺
    スランプ、いやいや、与えられた一休みの時間だと思ってみたらどうですか?

    自分を大切にできないと、周りも大切にできないし、自分が楽しまないと周りも楽しめないですよ☺

    背伸びなんて必要ない、ありのままでいいんじゃないかなあ?

    気持ちのこもった歌は、必ずお客さんの心に届くから、大丈夫。

    自信もって!

  • #3

    まーちん。 (金曜日, 21 7月 2017 12:01)

    僚。
    カッコ付けようとしてないか?
    キレイに歌おうとしていないか?

    そんな事より、あるがまま、そのままの僚で歌えば良いと思う。

    苦しい、寂しい、悲しい、辛い、嬉しい、楽しい。
    ありのままの感情で歌えばいい。

    人の心に届かせるなら、もっと自分の心に正直に歌えばいい。

    踏まれても、罵られても、何度も立ち上がり歌う事は出来る。

    執われるな!
    形づくるな!

    僚は僚。

    声が出て無くても、魂の声なら届くはず!

    今の経験に『無駄』は一つも無い。

    色んな人をリスペクトするのは構わない。
    でも、常に自分の心の中に『俺がNO.1‼️』という思いは持ち続けて。

    僚なら出来る。

    疲れた時は、またみんなで集まってギター弾いて楽しい時間を過ごせばいい。

    走れ‼️
    叫べ‼️
    翔べ‼️

  • #4

    藤本僚 (月曜日, 24 7月 2017 19:50)

    あーりさん

    それは本当に大切な事ですし、それそのものが俺だと思います!

    ですが、色々と挑戦もしてみたいんです!
    まだ俺は何も知りません。
    今は辛い時期ですが、
    もし知って、その知識とブレンドした時、

    また更に進化した藤本僚を見せることができるかもしれません!

    ワンマンライブ、
    魂で歌って楽しくできました(^^)!

  • #5

    藤本僚 (月曜日, 24 7月 2017 19:54)

    ひわまりさん

    また日本ガイシで会いたいなぁ!!!
    と思います!

    また更に進化した歌をひまわりさんに聴いてもらいたいです(^^)


    背伸びなんて必要ない
    ありのままの俺

    楽しく!

    そんなステージをこれからも演ってゆきます!

  • #6

    藤本僚 (月曜日, 24 7月 2017 20:00)

    まーちん。さん

    ありのままの感情
    形づくるな
    魂の声

    走れ!
    叫べ!
    翔べ!

    この言葉を胸にワンマンライブに挑みました!

    本当に怖かったです。

    でも、楽しかったです!そして魂の声は皆さんに届いたはずです!

    これからも
    走って!
    叫んで!
    翔んで!

    歌い続けます!

    また皆さんで(*^^*)‼