出会いは全てさ、奇跡なんだよ

じめったーい、じめったい〜。


暑いですね^^;

藤本僚です。こんばんは。


七夕の夜は皆さんいかがお過ごしましたか?


俺は...


実は久しぶりに路上ライブをしました。告知なしのゲリラライブ。


どれほどぶりの路上ライブだったのかもう覚えてねぇけど〜お〜...


何故ずっとやってきた路上ライブを突然やらなくなったのか。


理由のひとつが

「怖くなった」



いや、見られるのが怖いとか、酔っ払いが怖いとか、そんなんじゃ全然ないんたけど、


ライブ会場でマイクで歌うのと、

路上で生音で歌うのじゃ


全っ然違うんだ。


路上ライブはその時だけの出会いもあるし、音楽が好きじゃない方々の前でも歌えるから

俺は大好き。


だけど、怖くなった。


スタジオで練習をするようになってから。


自分の技力がまだまだまだまだなんです。

だから怖い。


でも、

ワンマンライブのチケットを売りたかった!

まだあと二週間ある。


演れることは全力で演りたい。

練習だけしててもチケットは売れない。


だから路上ライブを決行しました!



チラシをもらってくださった方々ありがとうございました!


やはり、「怖さ」は確かでした。


でも、あの日に路上で歌ったから出会えた方々がいた。


ビール、ご馳走さまでした。

七夕の夜に星空の下で飲ませていただいたビール、最高でした。


ワンマンライブ、待ってますね。


そのあと、行くと約束してたライブに急いで向かったけど、

終わっちゃってた。


ごめんなさい(;_;


そんな七夕でした(^^)




7月8日(土)

岐阜adapter

toshiさんとのツーマンライブ!


素敵なお店で、toshiさんの超かっこいいROCK。

マスターも素敵な方でまたここで演りたいなって思いました。


ふっかふかのソファーでLIVEと美味しい食事と豊富なDRINK(^^)♪



この日、

まさかの最近仲良くしてくださっている方々がLIVEを見に来てくれました!


ほんっとにほんっとにめっちゃ嬉しかった!!!!

仕事を終わらせて急いで来てくださって、本当に感謝してます。


あいつも来てくれて。

嬉しくてビールおごっちまった。(笑)いつもありがとね。

これからもよろしく!




そんな方々が来てくださったLIVE



すごく悔しかった。

情けなかった。



でも、一生懸命、今の藤本僚の曲を全力で歌いました!



その後、来てくださった方々に居酒屋に呼んでいただき(スタッフGORIも!笑)

美味しいお酒と、楽しい時間を過ごさせていただきました!



なんか、すごく嬉しかった。


それも全部始まりは

憧れのロックシンガーと

あのお店です。

本当に出会いに感謝してます。



ゴリちゃんとのライブも残すはあと一回。

そんなゴリちゃんと岐阜タンメンを食べながら反省会。


落ち込む俺に

「仕方がないよ、あーなる。」


って言ってくれたあとに、


「15日の最後のライブでコケたら、僚、蹴り飛ばすからな」


だとよ。笑笑笑



見とれよ....15日....笑




そうそう、実は俺

ボイストレーニングを始めました!笑

(今更っ♪笑) 



もうね、チンプンカンプン♪

なーんも俺知らなかったんだなぁと!笑

腹式呼吸???も腹筋逆になったりと、、、笑


今、本当に混乱しながら、頑張ってる。

ワンマンライブも近い。


今正直、

むちゃくちゃ辛いです。


ワンマンライブに

来てくださる方々がいる。

楽しみで来てくれる方々もいる。

時間を作って見に来てくれる方々もいる。


そしてワンマンライブのために会場を貸してくださるU-reeさん。




絶対に間に合わせる!

最高の夜に♪するぜ!!!!!


ライブ中はみんなで楽しもう( ̄ー ̄)♪みんなと演りたい♪


これからもずっとそんなLIVEがしたい。


スタート時間早いから終わってからu-reeで飲もうっ♪


7月23日(日)

名駅U-ree

ワンマンライブ



まだまだチケットの取り置き

待ってます!



ひとつ言っていいですか?



ボイスレッスンの先生。


また素敵な指導してくださる方との出会いに感謝です。


レッスンだからお金を払うのだし、

少しは心配してましたが、


レッスンは二回行ったんだけど



「間違いない」

と思いました。



すごく楽しみ。


だって、、、

チンプンカンプンなんだから♪





そして、

2017年7月15日(土)

岐阜ワーキン

ゴトウケンジVS藤本僚



藤本僚とスタッフGORIでは


ラストライブ


この日のライブの帰りに、色々と削除させていただきます。


登録してくださった方々

本当にありがとうございました!


そしてGORIちゃん

最後のスタッフのお仕事




コケたら蹴り飛ばすからなっ!?