あの夏の思い出

あっつい!(笑)


どうもこんばんは(*^^*)

あっつい!!!笑


もう夏ですね。
寒いのが苦手な藤本僚ですが、暑いのも苦手な藤本僚です!

よろしく!あっつい!!!!


そうそう、ひとつ、ふたつとご報告がありまして。

1000枚作ったフライヤー

もうあと残りが数枚になりました!


去年の夏ぐらいだったかなー。
もうちょい前だったかな?作ったのは。

このフライヤー、すっごくすっごく思い入れがあって、色々な方の協力もあって作ってもらった物なんです。


あーでもない、こーでもないって、

たっくさん悩んで、一生懸命に

デザインしてもらって、作ってもらって。



路上や野外ライブなどで配ったり、配ってもらったり、風でパラパラパラーーーって、
飛ばされたこともあったなぁ(笑)
お店にも貼っていただけたり、置いてくださったり。
配ってあげるから沢山ちょーだい!って言ってくださる方もいました。

どこへ行くにもこいつ(フライヤー)をリュックの中に忍ばせて持ち歩いてた(笑)

CDも新しく作って、今のフライヤーは昔の自作CDの告知してあるから、新しいフライヤーを作らなきゃいけないんだけど、
でも、
作った1000枚
どうしても配りきりたかった。


無くなっていって、そりゃあ、めちゃくちゃ嬉しいんだけど、少し寂しい気持ちもある。


貰ってくださった方々

本当にありがとうございました!

残りの数枚は、通販でCDを買ってくださる方のために使わせていただこうと思っていますので、今後のライブは少しの間フライヤー無しで演らせていただきます。


そして、新しいフライヤーも進めております!
それ以外も色々と今年中に!と考えていますので、楽しみにしててください(*^^*)



あー....
寂しいっ!笑



今俺は、練習に励んでおります。
ライブをたくさん演るのも大切だけど、

来てくれる方々や、観てくれた方々に、
ましてやお金を払っていただいて来ていただくライブもあります。

だから、もっと練習したい。


俺は、ボイトレ?ボイススクール?
に通うほどのお金が無いから(笑)

歌い方を自分で研究したり、色々と試してます。

基礎も何も知らないから、大変だけど

少しづつだけど、
明らかに変わってきてます!

それがいいか悪いかわかんないけど、


やってみなきゃわからない。

俺は考えて絶対に違う!と自分で言い切れないかぎり、挑戦したいんです。
色々な事にね。
やらなきゃきけない。

今すごく楽しいんだ練習も•̀.̫•́✧


学生の頃はいつも中途半端だった俺だけど

今回は絶対に叶えてみせる!

遅いと言われて
今は言い返せないけど

やるべく早く言い返せるようになれるようになる。自信もって!


7月、8月は今の俺にとっては大きなライブがあります。
また詳細決まり次第すぐに報告いたします!


藤本僚!
うだうだしてるとすぐに来ちゃうぞ!と。
迫ってきてるぞ!と。

楽しみだ!



俺の初恋はROCK&ROLL



突き通します!おやすみYeah‼