決心と焦りの日々

GW最終日。

皆さんはどんな日々を過ごしましたでしょうか(^^)?
仕事だった方も、長期連休だった方も、
悪いことだらけだった方も、想い出の残る日々を過ごした方も
色々いると思います(^^)


明日からも
一日、一日を大切に過ごしてください(^^)/


俺は、、、

ぜーんぶ音楽でした!笑笑笑
時間が足りないくらい....^^;焦


あ、でも今日は、むか〜しからの大切な親友たちと久々に遊びました♪
たまには息抜きも必要です(๑´ڡ`๑)

と思いながらも、
なんだかんだ頭の中は音楽活動の事を考えてましたわ(笑)




2017.5月3日(水)
「レゴランド、栄広場路上ライブ決行‼」

なんだか、スタッフと結構前から計画していた路上ライブ。
これも、スタッフがいなければ演ろうと思わなかったし、スタッフのお陰で皆さんに告知が出来て、
早朝から車を飛ばして挑むことができました。


が、、、
レゴランドに到着し、下見をしたのだが、

係員→5メートル先→係員→5メートル先→係員→係員......
あちらこちら見渡しても係員だらけなの。

告知もたくさんしたので演る気マンマンで藤本僚はいましたが、

今後の活動のために、
それと、一番大切なのは、

「路上ライブは迷惑行為」

なのです。

前回の日本ガイシホールの路上ライブも同じですが、

色々とスタッフと考えた結果、中止にしてしまいました。

その後、

Twitterに観に来てくれていた方々がいたことを知って、
本当に心が痛くて、本当に辛かったです。

でも、来てくださってありがとうございました!
次、俺のライブを見に来てくれた時は、
すごいステージ必ずを見せます!
約束します!
本当にありがとうございました。

現在、路上ライブも、箱ライブなども、色々やり方とかスタッフと考えてます。
路上ライブってのは、俺を成長させてくれた。それと、今のスタッフと出会えたきっかけでもあります。

だけど、ひとつひとつのライブを今以上に、
もっともっとすげーーーって、また見たい!また来たい!楽しい!
って思ってくれるようなライブをしたいんです。
だから、今後、色々と考えてライブをしていきます。
これからも見ててほしいです。よろしくお願いいたします!


レゴランドのあと、半田で急遽ライブが入り予定していた栄の路上ライブも中止になってしまったことも申し訳ありませんでした。


その夜、

半田市の夜空には花火が上がっていました。


すっげー綺麗だったなぁ。




2017.5月4日(木)

バンド
「グラシアス  ラストLive」

俺は、グラシアスのベースを演らせてもらってました。

ベースを誘ってくれたグラシアスのVocal&Guitarの彼に依頼を受けたのは、
一年前くらいかな?

彼の曲は、俺にドンピシャだった。
彼の曲は本当にロックで好きだ。
人間的にもね。

なにかひとつでも自分の音楽活動にとってもプラスになると思って今まで演らせてもらいました。

めちゃくちゃプラスになったし、
演らせてもらってよかったって思ってるよ。

ですが、
自分の現在の立ち位置を知って、

俺はグラシアスを脱退する決意を決めました。
彼にその事を告げると

これからも応援してます。

と言葉をもらえて、本当にグラシアスを演ってよかったなと心の底から思いました。


その夜、彼は珍しく飲み潰れてたな。

俺も応援してるぜ!
グラシアス!!

また遊ぼう!!!


俺は、藤本僚は進化します!

じゃなきゃ、
3年後に武道館は絶対に無理です!

今のままじゃ、絶対に絶対に無理!


だけど、自信はあります。

絶対に立って、成功させます!


今、新曲を何曲か作ってる途中です。
全部がそう思ってるけど、
その中の一曲、
絶対に思い描いた曲にしたい!って思ってる曲があります。


それが、なかなか進まない^^;笑

だけどそれだけこの曲にたくさんの時間をかけて作りてぇ!って思えてます(*^^)!

この曲作りのために、数年ぶりにエレキギターを買いました。笑

中古で7000円(税込)!笑笑笑
悩んださ、安いけど超悩んださ....
(アンプは昔から持ってました)


先月の自分への誕生日プレゼントだっ!


楽しみにしててほしいです!


あ、それとね
CDもまた作らなきゃ〜!!!!笑

発売開始から約二ヶ月
直接買っていただけた方々
通販でも遠い地の方々から買っていただけて

ワンマンライブ前に作っておいた在庫が無くなりそうっ(*´ڡ`●)!!!!!

まだまだ目標枚数には超〜程遠いけど、
色々な方々に手に取っていただけて本当に本当にありがたいことです。

SNSなどで宣伝してくれる方々もいて、、

頑張らなきゃ!

って本当に思ってます!

ありがとうございます。



今、
俺は焦ってます。

演ることも、やらなきゃならないことが、

たっくさんありまくってます。

めちゃくちゃ大変ですが、
まだまだ助走にすぎないと思ってるし

もっともっと辛く大変な思いをしないと夢のスタートには届かないんですね。笑


だから、がんばれます!
皆さんの声援もあるからがんばれます!

ありがとうございます!


おーし!進化しますので、
これからも藤本僚、スタッフ共々

応援よろしくお願いいたします!


あ、髪切りました。
あの人の写真を美容師に見せてっ♪


日記ながーーーい?笑


今夜も読んでくださり、

ありがとうございました!!



それと、8月にライブが一本、確定しました。

土曜日の夜です。


場所は一宮です!!


是非!!!!