俺の ON THE ROAD〜前を向け〜

暖かくなってGWに突入して、
お休みが始まった方も、お仕事の方も、

皆さん楽しく一日一日を過ごしてほしいなっ!(^^)


俺は、
最近レッスンを始めました!
いつもお世話になりまくっている
「U-ree」というLIVEBARの恩師に。

恩師「月に一回くらいのペースで....」

いや、少ないでしょぉ〜!!!

って思っていたけど、いざ受けてみたらさ、

充分でした。

一時間喋っちゃってて、(笑)
50分ほどのレッスン


俺には充分すぎる一回目のレッスンになりました。


レッスンなんて、受けたことなかったし、小学生の頃のそろばん教室ぶりだったぜ!笑
(続かなかった(;´∀`))

一番俺のLIVEを見てくれてるのは
【U-reeのマスター】

このお店を大切にして、でももっともっと大きなステージを演って、成長して

いつか恩返しがしたい。

マスターにも、少し前からお世話になってる人にも。

アーティストの意見や、色々な人の意見も大切だと思う。
だけど俺は他人の意見は全てが正解だと思わない。だけど、全てが間違いでもない。

たくさんの正しい事を教えてくださってもらってます。

でもね、
自分が腑に落ちないことは、自分にとっては間違いだと思う。

他人の意見を考えて考えて考えて、腑に落ちなければ違うんです。

アーティスト自身、自分自身の意思も
強くしていかなければ、

「藤本僚」

のステージが演れないと思います。


関わってくださっている方々
迷惑をおかけするかもしれませんが、

これからもよろしくお願いします!!

武道館に立つためには
必要な方々です!


と、
俺にはすごく大切な、力強い方々助けられています。

もちろん、応援してくださってくれている方々にも本当に助けられてるし、
すっごい嬉しいし、俺頑張るぜーって!!!


前回のBLOG
たくさんの、初めての方々にもコメントをいただけました。
本当に嬉しかったし、自分の力になりました。

俺は今
新曲を何曲か書いてます。

同時に練習もしてます。

もっともっと藤本僚の曲を作って、LIVEを見てもらいたい!

スタッフの方も、公式LINEとか、Twitterとか、Facebookページも作ってもらって、いつも告知とか細かく告知してくれて...

本当にありがとう。
俺について来てくれ!

俺頑張るから


少しづつではあるけども、
通販でもCD買っていただける方が途切れず

本当に嬉しいかぎりです!
今回は大阪の方(*^^*)


応援してくださって、CDを買っていただける方々がいる。
絶対にBIGになります!


今、色々と迷い、辛いですが
これもBIGになるための助走にすぎません。



これからどうなるかわからない道の彼方。



疾走し続けますので、これも藤本僚をよろしくお願いします!

今回も最後まで読んでくださり、
ありがとうございました!!!




コメントをお書きください

コメント: 1
  • #1

    ひまわり (火曜日, 02 5月 2017 19:47)

    こんばんわ☺
    今はただ信じた道、やりたいこと、ただ自分に正直にやればいいと思いますよ☺
    不安だったり悩んだりするのは、成長してるからだと思うよ☺

    およそ半年の間の変化、私はとても驚きましたよ�

    なんのレッスンなんでしょうね、いつかそのレッスンの成果がをみられるかとおもうと今からとても楽しみです☀

    作曲ですか

    じゃあいつか私の詩に曲つけてうたってくださーい(笑)

    夢はみるだけでなく叶えるためのもの。


    みんなが応援してる。
    だから武道館、そしてガイシホールでもコンサートできるようにね❗