Magic in the summer night

2017.4.8
「披露宴パーティーLIVE」

この日は友人の新郎、新婦のお二人のパーティーで歌わせてもらえる機会をいただけました!

ワンマンライブにも見にきてくれて、その時に出演オファーを頂けました!

新婦とは、もう、なんというか、
保育園から一緒でして(笑)

新郎とは、高校の頃通学の電車でかち合っ

知り合って、結婚の報告を聴いてびっくりしました。笑


ワンマンライブを見に来てくれて、
お子さんからまさかのリクエスト曲
「BLUE JEANS BLUES」
を歌わせていただきました!
皆さんに拍手をいただけて、お子さんは
歌ってくれた(*^^*)♪

もう一曲は
「星空のゆくえ」
を歌わせていただきました。

同じ中学の同級生とかいたから、なんか妙な恥ずかしさもありましたが、
チャラチャラな学生生活を送っていた俺だったけど、
今は頑張ってるよ!って姿を見せれたんじゃないかなー。って勝手に思ってます(^^)

見て聴いてくれた方々、CDを手に取ってくださった方々
そして新郎新婦

ありがとうございました!

なんか、ケーキ入刀の時さ
昔から見てた同級生の幸せそうな顔が見れて少しウルッときました。

少しだよ!笑


四人で打ち合わせもしたね(^_-)

絶対に幸せな家庭になる予想図が浮かんだよ。
大切な日に
「NEW昭和ロックシンガー」
を呼んでくれてありがとう!

お幸せに♪





そして、深夜まで飲み潰れてからの
早朝から神戸へ....
スタッフと(笑)

中華街行って、ラーメン食べて肉まん食べて唐揚げ食べてシュウマイ食べて北京ダック

いやいや!
食べたけど....旅行じゃないよ!

勉強を兼ねて神戸へ行きました!

金曜日もそうなんだけど、スタッフ、お世話になっている方々と今後の事についてお話をしてくださって。

なんだか、囲まれてお話してる時に思ったんだけど

この俺一人の事について、話し合ってくれている。

これって、すごい事だなって思いました。
嬉しくて、もっともっと演らなきゃ頑張らなきゃって、演ってやるって、

これからの俺を見ててほしいです。

今日は遅くまでまた運転してくれたスタッフ、ありがとね。

二人で決めた事があります!

今年中に必ず演ります!

ずっと演りたかったことを、
絶対に演らなきゃならないこと、
てか、演りたい!
前に、前に進んで、目の前のステージを進んで行かなければ絶対に武道館へは行けません


それに向けてこれから活動します!

今日神戸に行って正直自信がつきました。


今夜?も日記を見て下さりありがとうございました!


写真の落書きすまん....顔出しはマズイだろ?
これが限界や。。


グットナイト!