この夜に乾杯

※お知らせ※

2017年3月26日
藤本僚は、結婚式場で


白いチャペル....


鐘の音....





歌わせていただきましたー!!!!

イエーイ!昼から出席して飲んで、夜も二次会で飲んで。
飲み過ぎました。。。

こういう場で歌わせていただけることは凄くありがたくて、だけど、僕の歌はたいてい失恋か、ちきしょー的な歌ばかりなので、何を歌おうか悩みました。笑
幸せな歌がないのよぉ。

悩んだあげく、

「星空のゆくえ」

を歌わせていただきました。
スーツでサングラス姿...!爆笑

会場が静かになって皆さんすごく聴いてくれた。
体を揺らしてくださる方もいたなぁ。

チラシも全員もらってくださり、
CDも予想以上に売れましたー☆

(全員男性に...笑)

本当にありがとうございました♪♪♪

新郎、新婦さん、
僕の歌でこの大切な日に少しでも思い出が増えたなら幸せです。
お幸せに♪♪

そうそう!

なんと再来週も結婚式の二次会で歌わせていただける機会をいただきました!笑

3.11のワンマンに来てくて、オファーをいただきました(^^)
今回はビンゴの景品にも俺のCDが入ってるらしく、そして30分ほど枠をいただいてます(笑)俺が当たったらどうすれば?。


でさーでさー、
新郎、新婦さんに曲のリクエストを頂きました!


「BLUE JEANS BLUES」


.....笑

いいのか?この曲で!?笑
思いっきりノリノリ失恋ソングだよ?

演らせていただきます!!


結婚か....。


いいね!

お幸せに(*^^*)!!


そんなこんなで結婚RUSH。
お祝い事はいいですね♪心からおめでとうございます!



はい!
今夜、どうしても少しお知らせをしたい事があります!

えー、
藤本僚に、

スタッフがついてくださいました!

すごく嬉しかったです。
あちらからスタッフをやりたい!って言ってくれて、俺もスタッフとかよくわかんないけど、元々他のスタッフをやられていた方なので頼りになります!頼っちゃいます!笑



同い年で、男で....(苦笑)


最近、車で駆けつけに来てくれたり、

名古屋から家まで車で送ってくれたり、


本当にありがとう


一緒に夢を叶えようって言ってくれて!

任せとけ!!!!

だけど、頼っちゃいます!笑

ネット系全然わかんない(*_*;



俺を選んでくれてありがとう。

俺を選んでよかったと思わせる!






こうやって言ってくれる人がいる幸せ。

応援します!って言ってくれる人がいる事。
あ、昨晩もCD売れたんだー♪
東京と、北海道の方に(*^^*)



本当にすげー曲もっと作ってさ、もっともっとカッコイイステージ、すげーステージ演れるように練習して練習して、LIVEします!

絶対に行くぞ!
日本武道館を超満員にする!


スタッフと一緒に頑張りますのでこれからも応援よろしくお願い致します!!

スタッフにも、お客さんにも、スゲーって思わせられるように今後も走り続けます!


4月は忙しいぞ〜!!!!


公式LINE作りました!!!(スタッフに作ってもらいました笑)
今後LIVE情報の詳細などはコチラからチェックしていただけると分かりやすいです!

遠方からでなかなかLIVEに来れない方でも、少しだけ興味を持っていただける方も、たくさんの方に登録していただきたいです!
繋がりたいです!

よろしくお願い致します‼

今夜も読んでくれてありがとう!

 http://line.me/ti/p/%40eir8134y










コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    ひまわり (月曜日, 27 3月 2017 00:46)

    こんばんわ。
    スタッフがついたなんて、すごいじゃないですか�
    また夢に少し近づいてきましたね☺
    話はかわりますが、先日名古屋市内を車ではしっていたら、なんとUーreeの前を通過しちゃいました☺いつか一度藤本さんのライブをみたいなあと思いました。

    頑張ってくださいね

  • #2

    ひまわり (月曜日, 27 3月 2017 00:52)

    LINEを登録したいけどうまくいきませーん�どうしましょ�