君がこの世界に生きている事にThank you 本当だぜ?

全然日記書けなくて....
眠くて眠くて寝不足ですのよ(ーー;)

練習もしなきゃいけないけど、最近出来ておりません。ジムも....^^;

体もえらいし、眠いし、、、

だけど、、、、

忙しいのだ!
楽しいっ!!!!!!!!


そうそう!先週からファーストCD
「憧れのロックシンガー」

個人でネット販売を開始したんだけどさ、
遠方の方々が買ってくれました(*^^*)(*^^*)(*^^*)

保管用に2枚も買っていただけた方もいてさー(≧▽≦)!!

すごく嬉しいメッセージくれる方もいて、本当にそんな方々にも助けられています!
本当にありがとうございます!


まだまだなかなか売れないけど、頑張って作ったCD!
たくさんの人に聴いてもらいたいなぁ。


では、
2017.3.18(土)
「音子島  刈谷ハイウェイオアシス」

このLIVEに出演をした理由は実はさ、

「刈谷なら観に行けるかも!」

って言ってくれた方がいたから出演しました。
まだお会いした事がない方々だったんだけど、もしかしたら来てくれるかもしれない!って、
確実ではないけど、
もしかしたら会えるかも!って思って。



来てくれましたー!!!!!!!
会えて嬉しかった!
息子さんと来ていただけて、CDも買ってくれて。
貴重な休みの時間を使って来てくださって、本当に嬉しかったし、ありがとうございました!
時間があれば観に行きますって言ってくれた方も、いつか会いたいなぁ♪

CD買いに来てくれた方もいて、若いカップルもCD買ってくれた。(若いカップルは超稀な出来事なのだよ‼)
ありがとうございました!!!
演ってよかった!

機材トラブルなどありましたが、楽しく演らせていただきました!
イベント企画してくださった方々もありがとうございました!
また、刈谷ハイウェイオアシス
出ます!

お昼ご飯は刈谷ハイウェイオアシスでお客さん達と三人でランチ♪♪♪笑
美味しかったなぁ!

まさかの送り迎えしてくれたゴリさーん!
帰りは二人で飲みに行って、色々な話して、真夜中ラーメン食って


ありがとうゴリさん♪


2017.3.19
岐阜羽島ジエンカウンター
「SHOGO HAMADA  DAY」

楽しすぎた....(笑)
このイベントに誘ってくれた方々、本当にありがとうございました!!!

少し時間に遅れてしまい、入ったら司会の方が、
「誰か初めに演りたい方ー???」

   シーン......

   「 りょー!!!!!!!」


!?!?!?
俺来たばっか(笑)

でも嬉しかったです‼

数年振りに会う方々との再会も嬉しかったです(*^^*)

なんか、みんな暖かいんだなぁ。

14時開始
22時終了

あっという間でした(笑)

チラシもらってくれた沢山の方々、ありがとうございました!
これからも藤本僚
応援よろしくお願い致します‼

誘ってくれた企画者の方も、本当にいい人で、サックスめちゃくちゃかっこよかったー☆☆☆

皆さんとまた再会の約束をして



その後、一宮のお店に向かってすぐに皆さんと再会(笑)


帰る頃には日が暮れて
次の日仕事で(;一_一)zzz...
 

そうそう!!
ワンマンLIVEに来てくださった方々や、お花をいただけた方々も来てたので、直接会ってお礼がどうしても言いたくて、言えてよかった!!
でも、言葉では言えないくらい、感謝してます。
実は俺のワンマン、遠くから来てくれてた人もいた事を知ってビックリ!!
本当にありがとうございました。


そうそう、ワンマンに来てくれた奈良のあの人も、ありがとうございました。
また会いたいなー!!!!!!


なんかね、
最近、みんな暖かいの

CD買ってくれた方々のメッセージ
LIVEに来てくれた方々のお言葉
SHOGO HAMADA DAYで出逢った方々
一宮のお店の方々
その他も!笑


そう感じる歳なのか?笑


それとも、俺はツイてるのか?笑


恩返しがしたい。
色々な方が応援してくれてんだから、

俺はいくぞ


次回のBLOGで、ひとつ皆さんにお知らせしたいことがあります。


いつも読んでくださって、ありがとうございます。
それでは、またねー☆

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    使用後 (木曜日, 23 3月 2017 12:19)

    日曜日はありがとうございました!
    僚くんはじめ、たくさんの人に支えられてイベントも大成功でした!
    もちろん、僚くんの熱いパフォーマンスあってこそ♪
    また一緒に遊んでくださいね(^_-)-☆

  • #2

    藤本僚 (金曜日, 24 3月 2017 01:02)

    使用後さん!
    誘っていただいて、本当にありがとうございました‼
    本当に楽しい時間でした!そして僕のワンマンLIVEにも来ていただきありがとうございました!
    また開催時は是非誘っていただきたいです!
    これからもよろしくお願い致します(*^^*)