NEW昭和ロックシンガー 藤本僚

2017年3月8日(水)
「じゅん先生のPMAでいこう」
ラジオFM白石 WITH-S 83.0

ファンの方が俺の浜田省吾さんの曲の弾き語り動画を撮ってくれて、それをたまたま見ていただけた北海道のラジオの方からラジオ出演の機会をいただきました。
本当に奇跡が重なって出演させていただけたご縁。
本当にありがたいです。

60分間も出演させていただけて、パーソナリティーの方々や、ラジオ関係者の方々が本当に優しくて、本当に楽しくやれました!

そしてじゅん先生。
本当に素敵な方です。
ラジオ出演2日前の深夜、じゅん先生から電話をくださって、、、
一時間以上もしゃべっちゃった(*^^*)

本当に楽しくて、僕の人柄も褒めてくれたけど、本当にじゅん先生は素敵な方でした!
これからも仲良くしてほしいなぁ(*^^*)

そしてさ、本当に最近嬉しいことがあってね、
全国の浜田省吾さんファンの方々からの応援メッセージ。

すごい励まされてます!

皆さんは浜田省吾さんが大好きだから俺なんて....

って考えでした。
俺も好きだからさ。

本当に嬉しかった。
「応援してます!」
「いつの日か北の大地へ」
「こちらの方にも歌いに来てね」
「まるで若い頃の省吾さんを見ているみたい」

もうほんと数え切れないくらい嬉しい言葉をもらえました。

ラジオが終ってからも、たくさんの省吾さんファンの方々からメッセージをいただけて本当に心強かったです。

憧れている人のファンの方々からの言葉は、また特別なんです。

いつも応援してくださる方々からも、ラジオ聴いたよ!とか言ってくださって、本当に嬉しかったなぁ(*^^*)

聴いてくれた事が本当に嬉しいっ!
頑張って頑張って作った音源だから!

ラジオの最後に多分ラジオ局の方だと思うん
だけど、最後の言葉が忘れられません。


「お疲れさまでした。個人的にファンになりました!応援してます!」


もう北海道行きたくなってしまいました。笑


けど俺は絶対にいつか、近いうちにじゅん先生に会いに行きたい!
次CDが完成したら、自分の足で持っていきたい!
そしていつの日か、SOMEDAY SOON

各地からメッセージをくれた人たちにも会いたい!笑

そうなれるように、俺は走り続けます!
待っててください!

本当にじゅん先生、ラジオ局の方々、聴いてくださった皆さま。
ありがとうございました。そしてこれからもよろしくお願い致します!



そしてーーーーーーーーーー!!!

2017年3月11日
藤本僚  レコ発ワンマンLIVE
「SOMEDAY SOON  2017」


この日が来ました。
本当にスタジオ入ってたくさん練習した。
でも、なんか
この日に今の全てをかける!

っていう日々は、超楽しかったな。
こんなに体調を気にした日々は、なかった!

だってさ、たくさんの人達がお金を払って、時間を作って、俺だけのLIVEを見に来てくださるんだよ。


44人+3人
来てくだされました。(遅れてきた超親友3人☆笑)

ここでは言います!

目標は50人!!!!


だけど、いいの!!

本当に皆さんのお陰でできたLIVEです。
本当に、地元の友達、後輩、アーティスト仲間の方々、省吾さん繋がりの方々、まさかの人達や、まさかのお久しぶりの方がLIVE後にマイクを握り司会....笑

少し狭いステージで皆さんには窮屈な思いをさせてしまったことが、今回の反省です。
だけどさ、U-reeは俺にとって、ずっと大切なステージで、一番大事な場所で、これからもずっと一番のホームなんです。
俺の初めてのワンマンLIVEはどうしてもあの場所でやりたかった。
皆さんありがとうございました!



楽しかった!

俺さ、びっくりしたことがあって。

何か、すぐ終わっちゃったの。
え?もう?
って感じ。

そしてあんまり全部を覚えてないの。笑

そうそう、「カリフォルニア」でさ、
歌ってる最中に俺泣きそうになっちゃった。

前の方の人にはバレてたかも。笑


「まぁ、何があったかは言いませんけどね....

プライベートですから!」

↑このMCウケたな〜!笑


本当に皆さんありがとうございました!
来れなかった方々からも、応援のメッセージをいただけて本当に俺は幸せです。

次は、一宮方面のライブハウスでワンマンを計画中です!
また俺のLIVEに来てもらうには、今回のLIVEより更に進化した藤本僚をやらなきゃ!
演ります!
また変わった姿を見てほしいです!

進化し続ける藤本僚から、目を離すな!!
目を離すな!!←ラジオでのトーク!笑


皆さんのご協力が必要です。
今回は本当に皆さん、ありがとうございました!
またご協力の方、よろしくお願い致します!


そして、LIVE前にほんっっっっっっっっとうに嬉しいことがたくさんありました。


いつも応援してくださる方々からのワンマンLIVEの宣伝。

遠方からの省吾さんファンの方々からのワンマンLIVEの応援メッセージと、
ワンマンLIVEの宣伝。
「名古屋方面の浜友の方々!!!」
って。


もうね、泣きそうになりました。

その人たちの事を思い出しながらも、歌わせていただきました。
俺本当に頑張ります。



それともうひとつ、
名古屋の会場で準備をしてたら宅急便が来て、
「藤本さんですか?」って。

え?俺?
ってなるよね!?笑

省吾さんファンの方から、
なんとお祝いのお花が届いたんです。

もう、なんというか、
んー、人生でトップ3に入る程嬉しかったです。
んー、、、なんか上手く言えないな(笑)

ほんっとに嬉しかった!!!!!!!!!

10分後にまた宅急便が....

「藤本さん宛です!」


!?!?!?!?

おっきなお花が届きました。

またまた、省吾さんファンの方々のお二人の方からひとつのおっきなお花が届きました。


上手く言えないんだけど、言葉では言い表せなくてすみません。

嬉しかった。

俺の初めてのワンマンLIVEの宝物にします。

LIVE後の朝、いつもの激安ホテルのベッドで目が覚めて、

手を怪我してました。笑
覚えがない。

あの人がウォッカをご馳走してくださるからぁ〜笑
ありがとうございました♪




本当に皆さん、ありがとうございました!

音楽を演ってて、本当に感謝ばかりの日々で、
一人じゃ無理だなーって本当に思います。


本当に書ききれないくらいのありがとうございました  があります。


だから、俺は、頑張る!
3年後に日本武道館を超満員にします!

「憧れのロックシンガー」

浜田省吾さんが立ったステージになっ!


これからも応援よろしくお願い致します!


NEW昭和ロックシンガー  藤本僚


「SOMEDAY SOON 2017」

  藤本僚ワンマンLIVE


1.  NO Home Bound

2.  BLUE JEANS BLUES

3.  今夜も眠れない

4.  もうひとつの土曜日(カヴァー)

5.  MONEY(カヴァー)

             〜休憩〜

6.  Midnight Parking

7.  カリフォルニア

8.  星空のゆくえ

9.  SOMEDAY SOON

            〜休憩〜

10.憧れのロックシンガー








コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    桑野 (月曜日, 13 3月 2017 08:28)

    素晴らしい!
    これからもファイトだよ!

  • #2

    藤本僚 (火曜日, 14 3月 2017 19:47)

    桑野さん

    初めましてのコメントありがとうございます(*^^*)

    これからも更にパワーアップします!
    応援よろしくお願い致します!