お気に入りのブルージーンズ

忙しい、忙しい、忙しい!
仕事じゃないのよ、
忙しい!

俺が1.3人ぶんいれば丁度いい感じ。


練習はもちろん、トレーニングや、進め方とか色々と、、、

あ、これだけか。笑


けどあとワンマンライブまで一ヶ月もない!
まだまだやることだらけっす。

楽しいっす(^^)!



そうそう、2月11日(土)
数日前にCDのジャケットなどのデータが全て終わったと連絡が来たので画像を確認したら....


自分のイメージと違ってました。


専属デザイナーの方が一生懸命に細かくかっこよくデザインしてくださったデータが、印刷会社のパソコンでそのまま使えなかったらしく、かなり変更されていて専属デザイナーの方はかなり残念がってました。
このままではいけないという思いを伝えたら忙しい中、印刷会社の方と直接お会いできるお時間をいただけました。

印刷会社の方は心良く、元の専属デザイナーの方のデータと照らし合わせて近づけていただき、めちゃくちゃかっこいい仕上がりになりました!!
俺の大切な一枚目のCD、専属デザイナーの方がたくさん悩んでデザインしてくださった最高の作品になりました!

盤面のデザインは、ディランの盤面を見ながら....笑


印刷会社の方、時間を取ってくれたあの方、
専属カメラマンの方
そして専属デザイナーの方

本当にありがとうございました!

感謝しかありません。

絶対に売り切ります

その印刷会社の方がなんとジャケットのポスターを作ってくださいました(^^)
(めちゃくちゃかっこいいんです笑)

その夜、一宮のあるお店(J)に貼っていただけました!
そこのお店も本当に大好きなお店で、本当に心強いです。
マスターいつもありがとうございます。
頑張ります!

あー、早く届けたい。見せたい聴いてもらいたい。


3月8日に北海道のラジオで↑の曲などが先行で聴けますので是非聴いてくださいー!!!

60分間の生電話出演させてもらえます☆

アプリやインターネットで全国から聴けるみたいです!(後日詳細載せます!)

かなり緊張するなぁ。

この機会を頂けることも、本当にありがとうございます。



ワンマンLIVEまであと一ヶ月切りました。


いつも中途半端だったけど、
今回は全力で演りたい。演ります!


藤本僚  レコ発ワンマンLIVE
「SOMEDAY SOON  2017」
2017年3月11日(土)
チケット 1500円 ドリンク別
open  18:00
start   19:00

会場
「U-ree」
名古屋市中村区太閤4-9-26 1F
名古屋駅新幹線口から太閤通りを歩いて7分!

 http://uree.jp/



おわぅっ

お気に入りのブルージーンズが最近なくなっちゃったんです。。
どこを探しても無いんです。

新しい
「タイトなブルージーンズ」
をワンマンまでに探して買います!

コメントをお書きください

コメント: 4
  • #1

    ひまわり (木曜日, 16 2月 2017 01:15)

    こんばんわ☺CD発売、私も楽しみです�大阪の知人に藤本さんのことを話したら、ぜひうたを聞きたいといってましたよ!
    お気に入りのジーンズ、どこいっちゃったんでしょうね!Σ( ̄□ ̄;)

    忙しいと体調崩しがちだから、きをつけてくださいね。

  • #2

    あーり (木曜日, 16 2月 2017 17:03)

    たくさん頑張ってできあがる1stCD、とっても楽しみです!!

    本当はライブで直接買いたいけど、なかなか行けないのでぜひ通販してくださいね。

    ジーンズ、ネクタイとかと違ってどこかで脱いで帰ってくることはないので(笑)
    家のどこかには絶対ありますよー。

  • #3

    藤本僚 (土曜日, 18 2月 2017 00:06)

    ひまわりさん
    楽しみと思ってくたさる方に届けられる事が俺にとって本当に楽しみなんです(*^^*)!!
    時間がかかりすぎてしまいましたが、今の俺の全てです!
    そしてまだ一枚目です。まだまだ楽しみにしてていただきたいです!
    今日も一宮のJに行ってきましたが、省吾さんのLIVE映像を見てて、俺も演る
    って改めて思いました。
    あと一ヶ月です!
    CD必ず届けます(*^^*)!
    ブルージーンズ、無いので買いにいきます...(*_*

  • #4

    藤本僚 (土曜日, 18 2月 2017 00:10)

    あーりさん

    お気に入りのブルージーンズ...
    た、多分それは無いと思います...笑

    CDも音源だけじゃなく、ジャケットなどもめちゃくちゃかっこいいんです(*^^*)!

    全国から少しではありますが問い合わせもあるので通販する予定です(^^)ホームページの「CONTACT」からメッセージいただけると有り難いです!
    絶対手に取ってください!