誰がために鐘は鳴る

2017年2月5日
【BAR WORKIN】

1.藤本 僚
2.ゴトウケンジ
3.剛 兵太


昨晩の付き合いの飲み会で、久々に胃もたれを起こしてお昼過ぎに目が覚めました。

のども痛い....
こりゃやべーぞというお初の
岐阜「BARWORKIN」

この場所は何回か飲みには行くものの一回もライブをしたことがなかった場所でしたが、仲良くしてくださる俺の大好きな岐阜のミュージシャン、ゴトウケンジさんのお誘いで出演させていただきました。
三重からは剛平太さん。
一度お会いしたことがあり、衝撃のLIVEを演られる方なんです!
一番年下だし、経歴も少ないし、すげー人たちと演れるのでものすごく楽しみでした!

日曜日の夜。

来てくださった方、ありがとうございました!


まだまだだ。

何度かミスがあったLIVEでした。

だけど、最近は練習してるから細かいミスも気づけるようになったのかなぁ。

今日も反省点多いLIVEでした。でも次に繋がるいいLIVEが出来ました!


バンドの仲間が来てくれたり、俺のお客さんではないけど、前に一度俺のLIVEを見てくれた方も観てくれて超嬉しかったなぁ。

なんかここで演れるのも繋がりでさ、お客さんは多くも少なくも、聴きに来てくれた、聴いてくれてる人がいる。
たとえ一人のためにだけでも歌えたなら、今夜はそれでよかったんじゃねーかって、
今夜はそんな感謝の気持ちでテキーラ入れて酔っ払って最終電車に揺られながら日記を書いています。

剛平太さんもすげーLIVEだったな。
ゴトウケンジさんも見るたび見るたび変わってゆく。

WORKINのマスターにも
「またよろしくね☆」って、嬉しいです。
こちらこそよろしくお願いします!


CDか出来るからさ、たくさんの人達に俺のLIVEを見てもらって届けたいんです。


帰りの最終電車に乗るために雨の中ギター背負って駅まで走る俺...,。
そんな自分が...


大好きですっ!笑


2017.3.11(土)
「SOMEDAY SOON 2017」
レコ発ワンマン、めちゃ楽しみなんだ。
初めてだし、すげー今までの俺の中では最高のステージが演れる自信があるんだ!
だからポスターとかも頼んで貼ってもらってるし、みんなに配ってます!

待ってます!


なんか、下の写真、自分で言うのもあれなんだけど今の俺にそっくり!笑

憧れの人。

コメントをお書きください

コメント: 4
  • #1

    ひまわり (月曜日, 06 2月 2017 13:32)

    こんにちわ☺ライブは生物だし、一発勝負、見てる方はミスというか、アクシデントも楽しんでるとおもうし、記憶にも残ると思うよ。
    浜省の前回のツアー、長野のビッグハットで、ちょっとしたアクシデント?あったけど、浜省はそれをうまくトークでカバーして、そのあとの名古屋でもうまくネタにしてました(笑)

    ワンマンライブまであと少し、とても楽しみですね。
    完璧をもとめると、多分自分も周りもしんどいから、藤本が一番楽しめたら、きっとお客さんはそれ以上に楽しめると思うよ!

    人前でうたじゃないけど、まあちょっとしたことをやってきた私からのアドバイスです☺

    大丈夫、藤本さんならできるよ、最高のステージが!

  • #2

    あーり (月曜日, 06 2月 2017 17:02)

    本当にそっくりですね!!
    今度こういう写真撮ってみてください。

    藤本さんのライブいつか必ず行きたいです。
    CD発売されたら必ず買いますね!!
    また路上ライブも行きたいです。

  • #3

    藤本僚 (月曜日, 06 2月 2017 19:41)

    ひまわりさん

    俺が楽しめたら、お客さんはそれ以上に楽しめる。

    この言葉、この先ずっと大切にしていこうと思います!
    練習は無茶苦茶真剣にやって、
    本番は無茶苦茶楽しむ!

    ひまわりさん、
    ありがとうございます!
    そしてこれかも応援をお願い致します!

  • #4

    藤本僚 (月曜日, 06 2月 2017 19:47)

    あーりさん

    褒め言葉ありがとうございます!笑
    憧れの人と同じサングラスです(^^)

    路上は路上のいいところがありますが、箱のLIVEはまた違った表現で届けられるので是非来ていただきたいです!

    CDも色々とめちゃくちゃカッコよく仕上がってます!サインも書きますね(^^)?
    よろしくお願い致します!