フェンスの向こうの星条旗

2017.1.28(土)
音子島FES



いや!出たわけじゃないんだ!
決して出たわけじゃないんだ!

見に行きました。
下見だぜ?

おっきな箱はいいな!

素晴らしいアーティストの方々のライブをみて、色々勉強になったと思います。
つーか、

ライブ演りたくなってきちゃいました(笑)


つーかさ、


一曲俺に演らせろや!

ってビール飲みながら思っちゃいました


そうそう、音子島さんのフェスだし、お客さんも来てるかもしれないから、サングラスをかけて入場したわけね、


会場に入ったら真っ暗で足元が何も見えないのね。


泣く泣く外しました。
貫き通したかったなーちきしょー


有名にならなければな。
外せれない状況を作らないとな....


音子島のスタッフさん方、アーティストの方々お疲れ様でした!いいLIVEを観させていただきましたありがとうございました!



その夜、

いつもの飲み屋カウンターに座って〜
気が狂うまで〜
飲ませてもらいました

そして恒例の激安ホテル(暖房なし)に泊まり体調を崩しましたとさ....



2017.1.29
今日もお世話になっている先輩主催のライブを観にまたまた栄へ(笑)

色々とCDを作るまでのお話とか色々聴いていたので観させていただきました!
知り合いの同い年ミュージシャンの人とか、これもまたすごい勉強になりました。
つーかさ、

一曲俺に演らせろや!

ってビール飲みながら思っちゃいました(笑)


そうそう、いつもLIVEを観てくれる方々や、知り合いのアーティストの方々がいてさ、

「ワンマン行くね!」とか

「予定見て行けたら行きます!」とか


本当にありがとうございます。

本当に嬉ぴーです。
気持ちだけでも嬉ぴーんです。

ありがとうございます‼


今日のLIVE
お客さんを楽しませるためにたくさん計画とかしたんだなぁと感じたライブでした。

素敵でしたよ。
ありがとうございました!


てかさ、


LIVE演りてぇ。


けど、俺は今演ってみたい、試してみたいことがあるんだ。
いや、演らなきゃいけないんだと思ってます。だからこれでいいんです。
絶対成果は出ると確信してます。

幻を背負う Rockstar


俺はね、


演ってます!

ボクはここに居るよっ...





3月8日のラジオも楽しみだなぁ。


そして、

2017年3月11日(土)

初ワンマンライブ
「SOMEDAY SOON 2017」


絶対に来てほしい!





コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    あーり (月曜日, 30 1月 2017 23:54)

    はじめまして。

    以前路上ライブで歌を聴かせてもらった事があります。
    YouTubeも見ました。
    とても素敵な曲ばかりでファンになっちゃいました!!

    ラジオ出演されるんですか?楽しみにしてます!!
    応援してます。

  • #2

    藤本僚 (金曜日, 03 2月 2017 12:54)

    あーりさん

    初コメントありがとうございます(*^^*)!
    コメント気づかず遅れてしまってごめんなさい(;_;
    YouTubeも、路上ライブも見ていただき嬉しいです!
    ファンにっ!?
    頑張ります(°ー°〃)!


    ラジオも聴いてほしいです!
    これからも応援よろしくお願い致します!
    コメントありがとうございました(^^)!