初ワンマン演ります!

お久しぶりです。寒いねぇ。
今月はLIVE3回くらいだったかな?

観に行ったのがな笑


今日はオーディションライブで仲間の応援に!しっかりとオーディエンス賞とグランプリを獲られていました(^^)
よかったよかった☆あの緊張感はいいね〜
頑張ってなきゃ賞なんて絶対とれんもんなぁ
俺はいつもとれん   受かったためしがない

なんでや?

とりあえずよかった(^^)おめでとう♪


今のところまだあと2本行く予定だ‼


全然藤本僚活動してねーじゃねーか!?
って思われるとあかんので。。。

ちゃんと演ってます!着々と!全力で!
LIVEは演ってないのは確かだけど、練習は当たり前だけど、色々やってるよ‼


まだ全然途中だけど、今やってる事が
身に沁みて感じる。というか、
確実に現れています。

すげー事が起きる程やってやる。
じゃなきゃ今やってる事が意味なくなるからな。


とりあえず確信したこと、
自分の思っていたことと真逆でした。

味方は全国に沢山いるのかもしれない。

この一、二週間程で応援してくださる、心強い方々がたっくさん増えました。
本当に一言一言が嬉しかったし、皆さんの優しさ暖かさに感動、感謝しました。
ありがとうございます。


本当にこれからも頑張りますので
応援よろしくお願い致します!



そうそう!

2017.3.8に
北海道のラジオ番組に出演させていただけることにやりました!!!!
藤本僚、60分特番で生電話出演&CD音源も流してくれるみたいです!
インターネットなどで全国聴けるみたいですよ!!

このお話も偶然と偶然が重なって機会を頂けました!
本当にご縁に感謝です。
ありがとうございます!!!
そしてこれからもよろしくお願い致します!

詳細はホームページの「LIVE」に詳しいことが決まれば記載しますので
聴いてくださいね!



そうそう!その2
↑のCD、もうじきです!もうじきです!
ファーストCD(^^)‼
ラジオで聴けますよ〜☆
それかその前に買ってくださるか!笑
自信持って売れます!


そうそう!その3


藤本僚
初ワンマンLIVE演ります!!!!

「SOMEDAY SOON  2017」
2017.3.11(土)
こちらも詳細はホームページの「LIVE」
にて記載しております!

楽しみで仕方ねぇ


スタートラインまでの道のりのまだほんの一歩。
そのほんの一歩だけど、
俺の大切なLIVEになります。
絶対に観てほしい


今俺はまたひとつの人生の分岐点にいます。

後悔だけはしたくない
やってみなきゃわかんねーし、やらなきゃ失敗も成功もできないよな!
いや、やらなきゃ成功しん!

話を聴いてくださった方、ありがとうございました!

絶対夢叶えます


スーパースターだ!!!!


コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    ひまわり (金曜日, 27 1月 2017 17:14)

    こんばんわ☺電車はもしかして美濃大田行きなのかな?
    人生は毎日が常に選択の連続で、全く関係ないようなことでも、あとでつながりを感じることもあると、聞いたことがあります。
    今インフルエンザがはやってるみたいで、私の周りも数人ダウンしてます�
    ワンマンライブ、ラジオ生出演まで、体調崩さないようにしてくださいね�

    夢や目標にむかってすすむのって、空とこの道、出会う場所へ、みたいな感じでワクワクしませんか?
    果てしなく遠くても、いつのまにかたどりついてるような(笑)

  • #2

    藤本僚 (土曜日, 28 1月 2017 01:49)

    ひまわりさん

    美濃太田行きワンマン列車です(笑)

    その通りで毎日が選択の連続です。そして今俺はここに居ます。

    ここ最近は色々と辛い選択ばかりでしたが今いる居場所は、
    俺選んだ空と この道。

    そして今また新たな選択の中にいます。

    本当に辛く長い道のりですが、今は本当にワクワクで楽しくて全然辛くないんです(笑)

    どんなに遠くても
    辿り着いてみせます

    ひまわりさん、いつもコメントありがとうございます(*^^*)