いつかもうすぐ



2016年12月24日(土)
名駅U-ree  LONELY Xmas LIVE


2016年、最後のLIVEが終わり。

2016年、最後の激安ホテルでの宿泊を終え、午前9:00に名古屋の朝の街へと...





散歩!!!笑


別に用はなかったんだけども、天気も良いしなんか歩きたくなっちまってさ。
とりあえず、名古屋駅から大須観音まで歩こう!と決めました。
30分くらいで着くはずが...


1時間30分歩いてもまだ着かない....


ん?


どこだここ?


迷子になりました。



結局2時間かけて大須について、大好きなタコライス大盛り、を食らい、疲れたので買い物もせずお昼に帰りました。





おわり。





いやいや、


2016年12月24日(土)
名駅U-ree  LONELY Xmas LIVE

「ロンリーですかー!」

が合言葉のLIVE。

こういうLIVEもたまにはいいね(笑)
楽しかったわ。

新しい出会いもあり、そしてなにより、この間LIVEを一回見ていただけた方々がLIVEを見に来てくれた。

嬉しかったなー。
本当に素敵な写真もたくさん撮ってくれて、
プレゼントまでもらっちゃって。

お返しはできたかな?


出来たと思います!!!気持ちこめて歌ったから。
ありがとうございました!

本当にこういうの、めちゃんこ嬉しいです。時間を作ってLIVEに来てくれる。
だから俺も感情込めて歌えて、また成長ができます。
これからも応援よろしくお願い致します!!!!また来てください!!


そして共演の寺田壌くん。

藤本僚今年出会ったいい人ランキング!!!!
では間違いなく1位だわ。

あ、写真の子が寺田壌くんです。

彼はほんとうに演奏も歌も上手い。
俺に足りないものを彼は持ってます。

そして同い年!
これからも深く!仲良く!よろしくお願い致します!

LIVE後はマスターと真夜中トーーーク。
マスターいつもおそーーーくまでありがとうございます。
俺、最近ぜんっっぜん帰んないもんね?笑

俺、頑張ります!


来年が楽しみだ!全然わかんねーから楽しみだ!



いつか

いつかもうすぐ



乞うご期待!!!!!!!!!!!!!


コメントをお書きください

コメント: 5
  • #1

    Juhariheri (月曜日, 26 12月 2016 08:24)

    お散歩…じゃない笑
    今年のラストライブお疲れ様でした。

    今年は初めて藤本さんのライブに行けて、本当に楽しい一年になりました。
    来年はもっとライブ行きたいです!!

    この2ヶ月ぐらいで、なんだか藤本さんは変わった気がします♬
    ライブの魅せ方がすごくよくなってどんどん惹き込まれますー!!
    来年もますます活躍楽しみにしてますねー。

  • #2

    藤本僚 (水曜日, 28 12月 2016 00:07)

    juhariheriさん

    お散歩もいいものですよ♪1時間30分も歩いたのに時間が過ぎるのが速かった。なんでかな?
    けど疲れました(笑)

    ありがとうございます!日々成長しなきゃ夢叶わないからさ。

    いつかもうすぐ

    これからも応援よろしくお願い致します!

  • #3

    ひまわり (水曜日, 28 12月 2016 20:11)

    こんばんわ☺ライブお疲れ様でした。なかなかライブにいけなくて

  • #4

    藤本僚 (木曜日, 29 12月 2016 12:50)

    ひまわりさん

    岐阜のホームバウンドもちろん知ってますよ、ただ、行ったことはないんです(;_;笑
    いつか行ってみます♪

    サイン、何回でも書きますよ(^^)!!!でっかく書きますね☆楽しみだなぁ〜!!

    来年は是非、再会できるのを楽しみにしています(^^)
    ひまわりさんさんも、いい新年を迎えてくださいね(*^^)

  • #5

    藤本僚 (木曜日, 29 12月 2016 12:52)

    ひまわりさん

    あ、今日は省吾さんの誕生日ですね♪


    最高の日にしましょう•̀.̫•́✧