今に見てろよ 〜No Home bound〜

12月9日(金)
岐阜/KING BISCUIT

hopesign (北海道)
ダニエル國枝
藤本 僚
ゴトウケンジ


男達のLIVE、そしてお客様が女子100%の、夜。

素晴らしい夜。

少し飲みすぎた。
そしてお店がPUNKな感じだったので、俺の中のROCKな曲をチョイスしてみました!
あの曲を封印した初めての夜。

主催のゴトウケンジさんには、


「岐阜のハマショー、Mr.サングラスマン」


という素晴らしいネーミングをつけていただき、
岐阜のラストサムライ、ダニエル國枝さんが
KILL。
北海道からは、hopeSignさん、
何時間もかけて岐阜の地へ来て、30分間のLIVE。
目がすげかった。圧もすげかった。
勉強になりました。

そして僕らのゴトウケンジ先輩。

何かまた進化しておりました。
すきです。ゴトウケンジさんの音。
酒が進んでしまうのです。

ゴトウケンジさんには、
「岐阜でもっと演ってほしいなぁ〜」
と、嬉しい言葉をいただけました。酔っ払ってたのでゴトウケンジさんは覚えてないかとおもいますが、俺は嬉しかったです。

俺が売ったボロッボロのFG180を今夜はゴトウケンジさん使ってくれて、すげーーーー嬉しかったです!!


そして KING BISCUITさん、
すばらしい、かっこいいステージで演らせていただけて、ありがとうございました!
本当に真っ赤だった。またよろしくお願い致します!




はい、問題の

2916年12月11(日)
『アスナルらいぶオーディション』

快晴、体調好調。やる気マンマン。
で挑んだ一曲入魂の勝負。

曲はめちゃくちゃ悩みました。
一番演ってきた曲をやろうと思ってたんだけど、
今、一番大事にしている曲で演ろうと本番の一週間前に決めました。
その曲は全然ライブでやってなくて(ギターに自信がない...)
一週間必死で練習したんよー(*_*!!

情けない姿は見せたくなかったからさ。


楽しもうと思いました。練習は必死でやって、本番は自分も楽しんで、お客さんと一緒にLIVEをする!

あまり緊張はしなかったなぁ。ウキウキの方が多かったな。
だってあんなにたくさんの人の前で歌える。
あんな人も、地元のツレも、ファンの方も、たくさん応援に来てくれた。

だから


俺は今の自分の最高のステージが演れました!見せることが出来たと思うよ。


結果は不合格でした!


だけどいいんです。俺は絶対いいステージ演ったから。


関係者の方々、審査してくださった方々、あの場所で歌わせていただきありがとうございました!
またアスナルを受けるかはわかりません。


だけど本当に演ってよかった!!
不合格だったから、また成長ができる。
結果はちゃんと受け止めます。何かがまだ全然足りないんです。それを見つけて更に俺は上を目指します。

それと思ったことがあります。生意気かもしれないし勘違いかもしれんけど、俺は確かに思いました。


俺は絶対負けてねー
いつか見てろよ、と

みんなすごいよ。俺より全然歌うまいし、ギターもうまいし、すごいステージです。
だけど、うまく説明できんけど、
俺の思ってるイメージは全然違うんだ。

アスナルらいぶオーディション!
本当にありがとうございました!
見てくれた方々、チラシをもらってくれた方々!
ありがとうございました!
めっちゃくちゃ楽しいステージでした!
最高でした!

「憧れのロックシンガー」

俺の代表曲です!




俺の夢ん中の

あのステージでスポットライト浴びて歌うんです!

キラッキラに輝いてな!!!




あ、

バイク売りました。



楽しみにしててくださいね!!!!

コメントをお書きください

コメント: 6
  • #1

    Juhariheri (木曜日, 15 12月 2016 01:50)

    アスナル、私にとっては一番キラッキラに輝いたステージでした。
    他の誰よりも最高のロックシンガーでした!!

    キンビスで封印したあの曲、別のステージでまた聴きに行きます。

  • #2

    ひまわり (木曜日, 15 12月 2016 18:41)

    こんばんわ。
    そうでしたか、残念な結果だったんですね

  • #3

    藤本僚 (木曜日, 15 12月 2016 20:15)

    juhariheriさん

    キラキラしてたでしょー?笑

    あの日の藤本僚は、自信もって見てもらえたステージでした!
    ご家族の方や友人なども連れてきていただいて応援にきてくださってありがとうございました(^^)心強かったです!

  • #4

    ひまわり (金曜日, 16 12月 2016 00:39)

    今お邪魔したら夕方書いたコメントが途中になってる?!どうしてかは分かりませんが

  • #5

    藤本僚 (金曜日, 16 12月 2016 07:49)

    ひまわりさん

    ほんとだ(;_;文が切れちゃってますね^^;
    でも、こちらで告知メールから読めてます☆

    省吾さんにもかならず下積みの時があったと思います。
    省吾さんが、憧れの人がいるから今の俺がいます!その音楽を信じて歌い続けます(^^)

    ファン、大切です。

    俺のオリジナル曲を聴いたことないのに、こうやってひまわりさんがコメントくれる事、

    すっごく嬉しんです(^^)

    1月、LIVEを一本も入れてないのは、1月中にCDを完成させるためです。今急いで進めています!

    藤本僚は
    終わりなき疾走
    し続けるので、これからもよろしくお願い致します‼

  • #6

    藤本僚 (金曜日, 16 12月 2016 07:52)

    ひまわりさん

    1stCDが完成したら、ジャンジャンLIVEやっていきますので、応援の方、よろしくお願い致します‼

    売らなきゃ!笑
    売りまくらなきゃ!!

    頑張ります!