どうも!ブルージーンです!

11月11日(金)U-ree
11月12日(土)U-ree(急遽)
11月13日(日)星ヶ丘テラス
11月13日   (日)  岐阜M's Live Hall

3日間4ステージ。
すっごい疲れたけど、すっごい楽しくて、すっごい勉強させていただけて、すっごい成長できた3日間でした!

各ステージできてくれた方々がたくさんいました。お会いした事ない方もYouTubeの動画を見て来てくれた方もいたり、お久しぶりの方もいたり、本当に嬉しいんです!
だから、藤本僚はひとつひとつのステージを全力で演りました。
ありがとう!

そして11月12日
ご縁があり、今後の活動に使いたい写真の撮影の依頼を受けてくれる方が見つかり、撮影の時間を作ってくださいました。

本当に楽しくて、たくさん撮ってくれて。
感謝しかないです。
ありがとうございました!
なんかね、すげーカメラで撮ってくれたんですよ!もー、首が長い亀?みたいなすげーやつ!高いだろうなぁ。

イメージ通りの写真を撮ってくださったと確信しております!
すごくいい人でよかった。
藤本僚、本当に色んな方々がいるから続けていけてるんだなと思ってます。

俺、絶対にスーパースターになりますから!

今使っている前回撮ってもらった写真も、
俺のはじまりの、大切な写真です。

2つの写真を使わせていただきます!
ありがとうございました!


11月13日(お昼)
星ヶ丘手テラス

すっごいオシャレな、シャレオツな街でした!
晴天の中、たくさんの方々が聴いてくれた!
ちっちゃーいお子さんも手拍子してくれて、わかーいカップルも笑ってたな。
俺の格好か?違う違う!
間違いなくめちゃくちゃ聴いてくれてました。ライブ終了後、分厚かったチラシもペラペラになってて、CDもたくさん買ってくれて。すっげーーー楽しかったです。
最後の「BLUE JEANS BLUES」の、あそこの部分がいい!って言ってくれてCD買ってくれた方もいたり、曲中に笑ってくれて俺まで笑っちゃって。
こーゆーお客さんと一緒にライヴをやりたい!楽しみたい!と強く思いました。


ありがとうございました!


11月13日(夜)

はじめましての岐阜エムズライブホール

前日も風呂入っておらず(失礼しました)
ヘトヘトで会場へ到着。

めちゃくちゃいい雰囲気のステージでびっくり。
リハでの音出しで眠さが吹っ飛びました。
すげーいいの音、声!

初めから手拍子していただき、ライブ終了後、まさかのアンコール!
しかも一度演った曲のアンコール。

「憧れのロックシンガー」

お客さんみんながステージの前で踊ってた。グルグルグルグル。
「タイトなブルージーンズ!!」
ってみんなが歌ってくれた。

すごい光景でした。

こんなこと初めてだし、俺の中で何かが変わりました。

「憧れのロックシンガー」

俺の代表曲のひとつです。



その夜、俺のあだ名が「ブルージーン」になったのです。。笑


手持ちのCDも全部売れました。
買おうとしてくれたのに手持ちになくて渡せなかった方々、ごめんなさい(;_;

ですが、ありがとうございました!


誘ってくれた方、そしてお客さん、エムズライブホール、ありがとうございました!

そして帰りはまた寺田穣くんに駅まで送ってもらい(笑)
遠いのに観に来てくれてありがとう。
同い年アーティスト
話足りないね。彼は本当にすごい。
俺も負けねーぞ?
お互い頑張ろう!!




ひとつ報告があります。


必死で東京で録音した音源
あとはプレスするだけのCDさ。

CDにならないかもしれません。
楽しみにしていてくれた方々、すみませんでした。

でも自分で決めたことです。

そしてひとりじゃない。
やるのは、やらなきゃいけないのは俺なんだけど、
色々と夜中まで話を聴いてくれた方々ありがとうございました!
本当に心強いです!

まだまだ小さいけど目的、目標を決めました!

そして、でっかい目標も決めます!

やらなきゃ失敗すらできねぇんすよ。

だからやります。失敗する気はないけど!
見ててください!


まだまだこの3日間の書ききれないほど書きたいことがある。感謝ばかりの。

だけど、

もう限界です。

眠いの(;_;




ありがとうございました!!!!!!!!!



おやちゅみなさい

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    Juhariheri (月曜日, 14 11月 2016 13:19)

    三日間のハードスケジュールお疲れさまでした!!
    いいライヴだったみたいで、私も行きたかったー。

    ブルージーン、女の子の名前ですけどね、かわいいあだ名ですね♪

    CDすごい楽しみでした。
    でも一番つらいの藤本さんですよね?大きな決断、自分で決めた事、応援してます。

  • #2

    藤本僚 (水曜日, 16 11月 2016 00:27)

    juhariheriさん
    どのライブも、本当に楽しくて、本当に嬉しかったです。
    すごく成長できた3日間でした(^^)
    観に来てくれる人がいることは本当に大きな事で本当に嬉しい。

    なんらかの形で絶対に恩返しします!
    応援よろしくお願い致します!