ありがとう NAGOYA CITY‼

2016.10.29
TUBAKIフェスタ  椿神明社ステージ

去年も出演させていただいて、今年も出演させていただくことができました!

去年より暖かくて、天気にも恵まれました!
去年は寒かったな。あれからもう一年も経つんだなー。ってなんか寂しくも思いました。


去年のTUBAKIフェスタはすごく思い出あるフェスだったから。


今年も今年も楽しかった。


手拍子ありがとう!一緒に歌ってくれてありがとう!
岐阜から来ていただいた方もありがとう!

夜はU-reeでの打ち上げLIVE!
まさかのあの方がいたり、ファンの方も来てくれて、岐阜からも見に来てくれて(^^)
藤本僚はOPEN前から缶ビールで酔っ払ってましたが、やる気マンマンになっちゃいました!
超いいアーティストがたくさんいたからなぁ。負けねーぞって気持ちで演りましたよ!!

そう、新曲を演りました!
「BLUE JEANS BLUES」

この曲ね、
めちゃくちゃいいんですよ!
聴きに来て欲しい。

歌詞をまだ覚えていないため、その場合「ラララ」になりますと説明してからいざ演奏。

ラララ出ましたね。笑

楽しかった。
めちゃくちゃ楽しかった。
ありがとうございました!

そのライヴ映像、YouTubeに載せますので見てくださいね!
そしてライヴに来て下さい!

また、音楽仲間も増えてよかったな。
毎年毎年違うアーティスト。
楽しいな。

藤本負けねーぞ?

その夜、最近恒例の超激安ホテルに泊まり、30日のTUBAKIフェスタには出演予定がなかったため、朝挨拶して帰ろうと思ってました。酔っ払いヘトヘトでしたしね。笑

朝挨拶して、少しお手伝いさせていただいてたら、U-reeのマスターに、
「今日、枠空いてますけど、出ますか?」

って言われて。

俺二日酔いだし、グチャグチャだし、風呂も入ってないし、、、
しかも、ステージは29日と違って名駅ビックカメラの裏のステージ。
人多いんだ。だから中途半端な藤本僚は見せられないから悩みました。
風呂入ってねーし(笑)
U-reeの看板もあるしね。


だけど、こんな多くの人の前で演れることめったにないし、演ってやる、演りたい!

って思いました!
風呂入ってねーけど(笑)



TUBAKIフェスタ
名鉄ニューグランドホテル南ステージ

今日はお祭りだったから、
街中はハロウィン。
お客さんは、仮装した人だらけ。

俺はGパンに杉ちゃんスタイルのGジャンベストにサングラスにバンダナ。


なのに恥ずかしくないのね(笑)

俺はハロウィン仕様じゃなく、
素です。
と、トーク。
出だしでいきなりスベる。


不思議と、ライヴ前は緊張よりも楽しみにの方が強かったのね。
こんなにたくさんの人たちの前で歌える!
聴かせてぇ!!

この場所で歌えることを感謝をしながら、
思いっきり楽しんで演ろうと思い歌わせていただきました!


セットリスト
1.Midnight Parking
2.憧れのロックシンガー
3.カリフォルニア
4.BLUE JEANS BLUES

全て感情込めて歌いました。


最後の  BLUE JEANS BLUES

出だしの歌詞で聴いていてくれた人に笑われた。

いい意味でね!
そして若いジーンズ好きそうな人たちも楽しそうにずっと聴いていてくれた!

ジーンズ...笑笑笑

って声もちらほら聞こえたぞ。笑

最高に楽しかったです!
最高に気持ちよかったです!
もっともっと多くの人の前で歌いたい!

って更に思いました。

みんなが手拍子してくれて、笑顔になってて、BLUE JEANS BLUES ってみんなで歌ってくれて。
すげー景色でした。



このステージで歌わせていただき、マスターや、関係者の方々、

ありがとうございました!

藤本僚、思いっきり頑張ります!


そして、ラララ、

三回くらい言ったな俺(笑)



今日お会いした方々、チラシもらってくれた方々!
BLOGを見てくれるかもしれない。

また何処かで会いましょう!!
またライヴ観に来てくださいね!


本当にありがとうございました!

大好きだな。名古屋。 


BLUE JEANS R&R!!




コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    Juhariheri (日曜日, 30 10月 2016 21:50)

    昨日本当に最高でした!!
    楽しそうに歌う藤本さんが見られてこっちまで楽しくなりましたー♪

    新曲最高です!!Youtube楽しみにしてます。
    お風呂入りましたか?笑

  • #2

    藤本僚 (日曜日, 30 10月 2016 22:45)

    juhariheriさん
    昨日は、わざわざ観に来ていただきありがとうございました!
    今日のステージも、楽しかった。
    お客さんとキャッチボールですね☆この気持ち大切にしていきます!

    まだ入っておりません!