壁に向かって

10月21日(金)   Live bar  U-ree
出演
藤本僚、二宮健


午前3時、超激安ホテルの狭い部屋で缶ビールとメキシカンチップス。

今夜はU-reeにて藤本僚、久々のライヴ演らせていただきました!
ありがとうございました。

共演者はお初の二宮健さん!
これからも仲良くしてくださいね。


お会いしたこともないのに観に来ていただいた方、藤本僚のライヴを求めて来ていただいた方、お久しぶりのあのお方、ライヴ後に遅れてしまったけど来てくれた方。

ありがとうございました!


ほんとはもっともっと集客したい。
ライヴ見てもらいたい。
だけど、それでも観に来てくれた方々がいた。本当に嬉しいです。
もっともっと頑張りますので、また観に来てください!
ありがとうございました!

本日のセットリスト

1.Midnight Parking
2.NO Home bund
3.カリフォルニア
4.ショーウィンドウの向こう
5.憧れのロックシンガー


リクエスト

Midnight Parking
星空のゆくえ


少し前に俺のライヴを観てくれて、Midnight Parkingが聞きたいです!カリフォルニアも!

って言って来てくれた方がいました。
嬉しいなー。ほんとに。

岐阜からわざわざ来てくれた方も、遠くから来てくれた方も、ありがとうございました!


ライヴ後の雑談、、、
色々と勉強させていただきました!あの人の言葉は他の人とは全然違う。マスターもね。

自分の芯は絶対に変えねぇけど、変えなきゃいけないことも大切だな。


チャンスはどこに転がってるかわからない。


どこにでもチャンスは転がってるってねぇ‼



今、曲作りしています。何曲か同時にイメージが浮かんでるんだ。
楽しみに待っててください!

だけど、今ある曲も全部まだまだ成長途中。
自分のパフォーマンスも。


やることだらけだ...。


壁をぶち壊してやる

やるぜーーーー!!


今夜もありがとう。
みなさん寒いのでお身体に気を付けてくださいね。
おやすみなさい


次回藤本NEXTライヴ‼

10月29日(土) 名駅  椿フェスタ
(名駅から徒歩5分程の場所です)
野外フェス11時〜16時頃
藤本僚の出番は14時〜14時30分
チケット  FREE
出演  多数!
その夜、名駅u-reeにて飲んで飲んで打ち上げLIVEでワイワイいたします!

お待ちしております‼



コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    Juhariheri (土曜日, 22 10月 2016 09:36)

    昨日は久しぶりに憧れのロックシンガーのステージが観られて幸せでしたー♬

    壁…どんなに向こうが見えなくてもぶつかり続けてたらいつかぶち破れる!!
    昨日のステージ誰よりもキラッキラに輝いてましたよー!!

    今日も寒いので何か一枚プラスして着てくださいね♬

  • #2

    藤本僚 (土曜日, 22 10月 2016 23:23)

    昨夜はありがとうございました!
    見に来てくれた人がいる事は本当に嬉しい限りです!

    壁をぶち壊して終わらない階段を登り続けますよ!
    次回は厚着していきますね笑