固いベッドの上で〜眠れぬ夜が続くよ〜


眠れぬ夜が続くよホテルの

固いベッドの上で





先週に引き続き



眠らない街

東京




人、人、人、人、、、、

あぁーーーー!
多すぎる。


けど、なんか東京に来たぜって感じで、すごくいい気分。


明日はレコーディング最終日。

先週は計画ちゃんと立てて、練習して、本番でもやりたい事伝えて自分が納得いく歌が録れました!
初戦、獲りましたぜ。


明日は細かい所とかまだまだやることだらけ。

明日の方が時間がかかるみたいよ。
時間も早い...寝なきゃ(^_^;)


楽しいな。
どんどん自分の歌ってきた歌が形になってゆく。早く完成させて届けたいぜ‼


早くライヴしたいなー!!!
そしてCDたくさん売るんだ(^^)
色んな所で歌うんだ!


だから悔いのないCDにするよ。
これが藤本僚です!って!



今は辛いことが多い。
楽しいけど、わくわくがやばいけど、まだまだだけど


自信あるんだ。





こうやって思えるのは色々な人達のお陰でもあります。


明日、自分が納得いく音源完成させて、これから全てを賭けて全力でライヴを演っていく。


ライヴスケジュールには予定書いていませんが、着々とライヴの方決まっております。


8月、9月とライヴをキャンセル、断ってきたにもかかわらず、再度色々な方がまたライヴのお誘いのメールをくれる。


本当に嬉しいです。
泣きそうなくらい本当に嬉しい。


だから全力で演ります。
まだスタートラインにも立ってない。


今までみたいにライヴハウスとかでのライヴ活動も大切だけど、色々やり方はあるんじゃないのかなとか、最近考えてます。



楽しみだよ、俺







はじまりのロックシンガー。




待っててください。





コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    Juhariheri (土曜日, 24 9月 2016 02:25)

    楽しみで楽しみで待ってる間も楽しいです!!

    CDもライヴも本当に待ち遠しい。

    明日も最高の藤本僚で頑張ってくださいね!!
    Have fun!!

    応援してます♬

  • #2

    藤本僚 (月曜日, 03 10月 2016 00:07)

    嬉しいお言葉、ありがとうございます!

    俺自身もCDが楽しみです!ライヴも楽しみです!
    では、ライヴ会場で待ってますね‼