生まれたところを遠く離れて


花の都大東京。

この街に着いてからなぜかずっと長渕剛の「とんぼ」が離れねぇ。
あんまり聴かないのに、なぜだ?笑


そう、久々に東京に来ました。

「やぁ東京の街よ、俺は帰ってきたぜ」

ッテネ笑


東京駅に着いた途端、迷子に。

どんなけ路線があるんじゃ!?
どんなけ人がうじゃうじゃいるんじゃ!?
出口はどこじゃ!?

ってパニック状態になりました。


東京駅内をぐるぐるぐるぐるナインティナイン。

駅から徒歩3分のホテルに徒歩20分。

一時間程時間のロスでホテルへ到着。


疲れ果てました。


怖いね東京は。
そうそう、パニックになりすぎて切符を入れる所にTOICAのカードを入れてしまって詰まった笑
長蛇の列。。あれは恥ずかしい!

田舎者だと思われてたんだろなー。

けどそんな自分が好き。


その夜、大好きなハンバーガーとビールを食して、風呂入って、今こうやって日記を書いて明日へ向けての意気込みを自分に向けて書いてます!



そう、明日レコーディングなんです。
待ちに待ちまくったレコーディングの日です!
昔は遊んでそのままその日に東京行ってレコーディングとかしてたけど、今回は違います。
気持ちに余裕持たせてホテル取って、ちゃんと寝て、万全の体制でレコーディングをしようと思いました。


だってね、今まで色んな所で何回も何回も歌ってきた歌がやっと音源になる。
今の自分の最高の歌を撮りたい!
みんなに最高のCDを自信持って渡したい!



想い出の詰まった歌達なんです。


少しずつではあるけど、俺の歌、いいねって言ってくれる人達が少なからずいる。
確実にいるんです。
すごく嬉しいんです。
早く渡さなきゃな。


レコーディングは今週と来週二日間あるんだけど、明日に賭けてます。
野球で例えるとクライマックスシリーズは初戦獲った方が完全有利でしょ?
だから明日が勝負。
自分に勝たなきゃ。
時間が無いんだ。

このCDが完成したら色んな所へ歌いに行きたいな!色んな人に聴いてもらわなきゃ、渡さなきゃ!


レコーディング、楽しもう!



勝利への道へと突き進むだけ



成功のイメージ!




明日


生まれたところを遠く離れて

うたうぜ。





コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    Juhariheri (土曜日, 17 9月 2016 05:16)

    この前浜田省吾さんのコンサートをテレビで見ました。
    すごい人で、とにかくすごかった!!

    今はいいねって言ってくれるファンが少しでも、いつかあんな風に藤本僚も大勢を感動させる歌手になって、ドームツアーとかやっちゃうと信じてます。

    大きな道への一歩。勝利の道!!
    レコーディング頑張ってください!!!

  • #2

    藤本僚 (土曜日, 17 9月 2016 23:45)

    憧れのロックシンガーを夢見て、俺は歌います!

    まだまだ一枚目のアルバム。
    始まったばかりですが最高のCDにします!待っててください!