夕闇のロックシンガー

夕闇が、すごく綺麗で普段景色なんて撮らねーのに撮った。
駅から徒歩30分、初めてのラジオ局までの道のり。


初ラジオ出演。
ライヴよりはるかに緊張しました。
だってさ、トークが最も苦手な俺がラジオだぜ?

グラサンかけて本番が始まり、どーなるのかな?どーなるのかな?ってずっと心配してたけど、、、



楽しかった。



ラジオ局の方々も本当にみんなに情報を伝えようと楽しそうにお仕事されてました。
みなさんのお陰で楽しいラジオ出演になりました!
貴重な場所で歌わせていただき、本当にありがとうございました!
CDできたら、また出たいな。
 Pitch Beat Street 838 カリヤーズ
楽しかったもん。


そしてラジオ出演するって告知したら、聴くよー!ってたくさんメッセージくれた人達、ラジオ終わってから聴いたよ!ってくれた人も、まさかのラジオにメッセージくれた人達もいて、本当に藤本は嬉しかったです。



だからね、ここだけでは言わせてください。



情けなかった。
今年で一番情けない演奏でした。

こうやって言う自分も情けないけど、たくさんの人達が聴いてくれてたのに、たくさんの人達のお陰でラジオに出演させてもらったのに、ほんとに藤本僚情けない。

9月はレコーディングのためライヴは入れてないってカッコつけたけど、
ほんとはね、8月に色々な事があって9月以降のライヴは全部キャンセルしました。
まだ公表する程のアーティストでもないし、実力もない。

練習もだしライヴもだし、失速した結果が今回の演奏になったな。

歌えてた歌が歌えなくなってた。



9月、東京でのレコーディングの日が決定してます。
二日間、残り3曲。


このままじゃ絶対だめだ。
なんのために今まで演ってきたんだ
なんのために今まで辛かったけど必死で演ってきたんだ
今は誰も助けてはくれない。自分が演るしかない。
このCDに今は賭けてんだ。


もう全力で演るしかねぇ




いつも暗いブログばっかだな。
そんなブログをいつも最後まで見てくださりありがとうございます。


次のブログはハッピーな藤本僚のBLOGを書きますのでお楽しみに!!!!
自信マンマンのBLOGをな!



レコーディング、
成功のイメージ!!
最高のイメージ!!
朝焼けのロックシンガーのイメージ!!


NEW昭和ロックシンガーのイメージ!!



今夜も眠れね。














コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    Juhariheri (火曜日, 06 9月 2016)

    ありきたりな言葉だけど、悔しさともどかしさを超強力なバネにして思いっっっきり飛び上がってくださいっ!!

    最高の藤本僚でのレコーディングで出来上がったCDを聴ける日が本当に楽しみです。
    次のブログも楽しみにしてます!!

    今日は今日で、トークも聞けて楽しかったです♪

    今夜も眠れないけど寝てくださいね☆

  • #2

    藤本僚 (火曜日, 06 9月 2016 19:25)

    juhariheriさん

    いつもありがとうございます!
    レコーディング、その日のために必死でライヴを演ってきたことも確かです。
    最高の歌、録ってきますので待っててください!

    成功のイメージ!