good‐bye,マイホームタウン

2016.8.6(土)

瀬夏祭り @ばろん



蒸し暑い夜に美味いお酒と美味いご飯とうまい音楽。


そんな夜でした


藤本僚の歌聴いてくれた方々、ありがとうございました!

始めての場所で半分は知らないお客さん、半分は知ってる方々。。


藤本はゲボの匂いがする白いTシャツを着て汗と混じって....


すみませんでした。


けど本当にあのTシャツ、新品でゲボの匂いするんですよ?これは本当!

お食事中なのにあのトークは反省します。。


ウケたんだけどなぁ。

ありゃだめだよな。笑


帰り道、長年使ってたリュックに穴空いちまっててさ。

こいつも一緒んなっていろんな所旅したもんな、そりゃ穴空くわな。

重かったもんなーこいつ。

まだ使うよ。耐えてくれよ。まだ頑張ろうな





2016.8.7(日)

岐阜CASPER


ここもお初のライブハウス

地元だから、高校生ん時とかライブハウスの名前は聴いてたけど、まさかここで演れるとは思ってなかったな。

オーナーさんもすごくいい人で、音もすんごいよかった。


超かっこいいユニットあり、超上手いバンドあり、


ソロが俺だけでさ、初めビビってました。


けどね、お客さん真剣に聴いてくれてて、最後の「憧れのロックシンガー」

みなさんすげーノッてくれて嬉しかったな。

俺もノリノリ。



またキャスパー、演りてーな



今日はね、一回もライヴ来たこともないしCDも聴いてくれたこともない人が藤本僚を見に来てくれてさ。

わざわざ観に来てくれて本当に嬉しかった。



大切にしたいなって思います。



他にもCD買ってくれた方々、ありがとうございました!



今日の俺は87点

藤本僚のライヴ色は出せたんじゃないかな。



まだ例の新品のTシャツ一着残ってるからさ、会いに来てね!





残りのライヴ全力で演ります

一分一秒を大切に歌います

悔いの残らないよう、やり遂げます


音楽って辛いけど楽しい

楽しいの方が少し多いな



疲れちったぜ


おやすみ


















コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    Juhariheri (月曜日, 08 8月 2016 15:14)

    昨日は本当に最高のライブでした。初めて生歌聞けて本当に嬉しかったです。
    星空が聞けると思ってなかったので、MC始まった時からたぶん私すごいあほな顔でニヤニヤしてたと思います。。
    またライブ絶対行きます!!
    そして今度は勇気を出してゲ○の匂いのする新品のシャツの匂いを嗅いでみようと思います!!笑

    幸せな空間をありがとうございました!!

  • #2

    藤本僚 (木曜日, 11 8月 2016 17:18)

    観に来てくださり
    ありがとうございました。

    がんばります!