再会の時を願って

昨晩の金山路上ライヴ!

来てくれた方、見てくれた方、ありがとうございました!



19:35

仕事を終え、NEWフライヤーをリュックの中に忍ばせ、ニヤニヤしながら金山駅に到着。


19:40

コンビニの裏でコーヒーとタバコ。

そしてストレッチをした直後に貧血で倒れそうになる。


19:48

現場の周囲に危ない敵がいないか警戒しながら場所を確保。目の前に女子高生が二人いたので笑顔で(グラサン装着)フライヤーを渡したが歌を待たずに去ってゆく...。


19:52

路上ライブSTART



いつもは大体1時間くらいで終わるかな?

でも昨夜はガッツリ二時間歌いっぱなしで演らせていただきました!


楽しかったんですよ。


開始早々、隣で座ってビールを飲んでた人からお茶の差し入れを頂く。

岐阜からお友達が駆けつけてくれる。

ギターに詳しそうな方と、男女二人組が長い時間真剣に聴いてくれた。

綺麗な女性が突然現れる。直後にビール片手に首からカメラをぶら下げた若い女性が現れる。

ビールを飲む夫婦らしき方々と謎のセッションが始まる....(意外と楽しかった!)


若い男性が現れ、外国の方が現れ....



色々な方々にフライヤーもCDもたくさん配れました!

見てくれた方、CD買ってくれた方、ありがとうございました!!

また絶対お会いしたいな。


路上ライヴは一瞬の、その時の出会いやハプニングや出来事、何が起こるかわからない。

一人でビビリながら演ってるけど、楽しいぜ。

出会いに感謝!!


おやすみなさい







コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    Juhariheri (日曜日, 31 7月 2016 23:12)

    すごい楽しそうー!!
    金山路上ライブって駅行ったらすぐわかる場所なんですか?

  • #2

    藤本僚 (日曜日, 31 7月 2016 23:23)

    juhariheriさん
    金山駅は、北口と南口があるんですけど、南口です!

    一緒に歌ってくださいよー♪