サングラス越しの先に見えた大切なもの


なんだか今夜は涼しい風。夏の夜。
こんな夜は...


日記書きます!
ベランダから夜空を見ながらさ...←笑


どうも藤本僚です。


7/24(日)音子島presents UTAGE in名古屋東海通アピタ

久々の共演の方だったり初めての方だったり色々刺激もらいました!

音子島さん、今日もありがとうございました!


そして何より、今日は俺の親友がライヴに来てくれたんだ。
「リョウのライヴ一回見てみてー」
って言ってくれて、遠いのに。

俺ね、シンカーソングライターとして頑張ってるってことつい最近まで公表してなかったし、そりゃあダチにも公表していなかってさ。無駄な恥じらい持っててね。

恥ずかしかったけど、嬉しかったなー。
CDも買ってくれてありがとね。


そしてそして、今日は特別な日でして、、、

藤本僚の新フライヤー、完成しまして!ね!
出来立てホヤホヤをみんなに配ることができました!もらってくれた方々ありがとうございました!
めちゃくちゃカッコイイんすよー!
まだ見てない方はもらいにきてくださいよ!


そして路上で会った方や、前回の刈谷ハイウェイオアシスでお会いして今日CD買ってくれた方、フライヤーもらってくれた方々、

ケーキももらっちゃった(^^)!

ありがたかったですよ。

ライヴ中も一緒に歌ってくれる方もいて、真剣に聴いてくれる方もいて、手拍子してくれてる方もいてすんごい嬉しかったなー。

藤本、サングラスからでも見えましたよ。



....もっともっといいライヴがしたい。

正直、先週の路上ライヴもだし、今日のライヴの後もかなりヘコでたけどさ。


お客さんの言葉、ライヴの帰りにお客さんからのメッセージですんごい助けられました。


ヘコんでんのは自分だけじゃん。


満足のいくライヴできなかった。って自分が思ってるだけで、お客さんにはきっと伝わってたんだ!

だって精一杯歌ったんだもんな俺!


って思うことができた。



お客さんに助けられてんなーって思ったライヴでした。

お客さんに気付かされたライヴでした。
一人一人のお客さん、大切にしたいな。


それと前回もこのアピタで演った時も大切な事に気付かされて、今日も大切な物を教わった気がします。

東海通アピタ。大切な場所だな。



それと、カリフォルニア
大切な曲です。





よく凹む、藤本僚でした。

けどその度強くなる!

藤本僚でした!







コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    Juhariheri (月曜日, 25 7月 2016 13:20)

    私も一回見てみてーです!!
    一回だけじゃなくて何回でも生歌聞きたいんです。
    カラオケの歌しか聞いたことないんだけど、歌声本当に好きなんですー。
    藤本僚のオリジナルソング早く聞ける日が来ますように♪

  • #2

    藤本僚 (火曜日, 26 7月 2016 07:58)

    ありがとうございます!
    動画アップした以外にもオリジナル曲あるので是非聴いてみてもらいたいです!
    岐阜でもライヴ演りますので是非ヨロシクお願いします!