旅の途上〜走り続けることだけが...

上を向いて、歩こうぉうぉうお♪

涙がぁあ...



どうもこんばんわ。


いや〜あっついですね。あっついの嫌いで、寒いのも嫌いです。藤本僚です!


でも夏は好きです。


撮影無事に終えましたが、今週の日曜日も、また次の週も忙しくライヴを演らせてもらえてて、有り難いです。

来月はレコーディングもあることだし、頑張んなきゃな俺。



んでね、下の方の画像見てくれたらわかるんだけどさ、俺めっちゃ顔上向いて歌ってんだよね笑 上を向く→喉がしまる→えらい→のどガラガラ。


こりゃどーにかせんとかん。筋トレだけじゃだめだ。




って事で、今日はヒトリカラオケ。



超恥ずかしかったんです。


ギャル店員「何名様ですか?

藤本「ひ、一人です。」

ギャル店員「何時間ですか?」

藤本「あっ、1.5時間で。」

ギャル店員「三時間の方が安いんですけどどうします?」

藤本「えっ、へぇ〜そうなんだ、そんな歌う気はないんだけどなあ、、さ、三時間で!!!!」


ドリンク付880円。


安くね?笑



そして部屋に監視カメラがあると藤本は予測し、コーヒーを飲みながらタバコをふかし、そんなに歌いに来たんじゃねーぞ的なフリ。時間はたっぷりある。

ずっとカメラを無駄に警戒しながら。



テンモクに「藤本僚」と検索してみる。

0件...


やってみたくなるんですよん。

いつか出してやらぁっ!!




力を抜いて、顔を上げないで、歌う練習をしました。


カメラを警戒しながらね。




これが正しい歌い方なのか、俺に合っているのかなんてわかんねーし、腹式呼吸?とか腹で歌うとかアゴを引くとか、そうしなきゃダメなんて決まりはないってことはわかってる。


けど、やってみなきゃわかんないもんな。

損はないでしょ?

歌に限ったわけじゃくてさ、やらないよりは無駄な事でもやってみよって思ってね。


正直、今のままじゃ全然ダメなのは自分自身でわかってるから、、、もっといいステージ演りたいからな。


ステージを見てくれる人がいるんだからなっ!



今週24日、アピタ東海通でライヴします!

見に来てください!


歌うって難しいな。ギターも難しいな。

こればっかしは日々の練習とライヴだな。

曲も作んなきゃな。



終わりなき疾走。




走り続けます。


藤本僚でした!













コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    Juhariheri (金曜日, 22 7月 2016 00:06)

    デンモクに藤本僚が出てくる日を楽しみに待ってまーす。
    出たらまずMidnight Parking歌おっと♪

  • #2

    藤本僚 (金曜日, 22 7月 2016 00:17)

    おっ!

    Midnight Parking

    ライヴで一番大事な、この曲があったからここまで来れた外せない曲です!
    なのでめちゃくちゃ嬉しいです!