真夏のグラサンボーヤ


7月16日(土)

早朝、三連休真っ只中!

いつものように重いバッグとギターケース背負って汗だくで電車に乗り込む、


ん?周りはキャリーバッグ持った人でいーっぱい。

みんな旅行いくんだね。うん。


俺も、演奏旅行ですよん♪うん。


16日、音子島presents 刈谷ハイウェイオアシス。

17日、ライブバーu-ree 撮影

17日夜 ライブバーu-ree  LIVE


楽しかったなー!演奏旅行



16日の刈谷ハイウェイオアシスでのLIVE、1曲目からみなさんの手拍子。

こんなこと初めてでめちゃんこ嬉しかった!

少しずつお客さんも増えてきて、聴いてくれた人達も楽しそうにしてた。俺は見えたよ。みなさんの楽しそうな顔が(^^)


小さな男の子は俺のマネしてサングラスかけてくれてさ。ありがとね。


LIVE終わって物販コーナーにも何人か声掛けてくれて嬉しかった。

CD買ってくれた方々、二回目にしてCDを買ってくれた人


またLIVEに来てほしいな!ありがとうございました!

そして音子島のスタッフの方、わらわそさん、PA、準備をしてくださったアーティスト。

みなさんのお陰であの場所で歌えること感謝しています!

音子島、これからもたくさん出たいな!


日付が変わり7月17日(日)


とうとうこの日が来ましたよ。

撮影日!


この日のために腹筋も、背筋も、腕立ても、名前わかんねーけどいろいろ筋トレしてきた。

これからもやるけどね♪


何度も撮り直しました。

気づけば昼飯も食わず夕方。。


いい映像が出来ると思います!

藤本僚、今の俺の精一杯の作品。後日出来上がると思いますので是非見てやってください!


この作品も俺一人じゃくて、カメラマンさん、マスター、スタッフさん方のお陰で撮っていただけた映像です。


時間を俺に使ってくれてありがとうございました!映像楽しみだなー!

もー感謝感謝感謝×10くらいですよ。


その夜のLIVEも、たくさんの方々が聞いてくれました。ありがとうございました!

最近よく、カリフォルニアの評判がいいんだ。

カリフォルニアいいね!って♪いろんな人が言ってくださる。


藤本僚、「カリフォルニア」

要チェックやで〜笑



今夜も重いバッグとギターケース背負って、真夏の満員最終電車に汗だくで乗り込む。



笑えばいいさ。今に見てろよ!



と心の中で思い描きながら帰宅。

楽しかったなー演奏旅行♪

もーヘトヘトっす!



おやすみなさい。









コメントをお書きください

コメント: 4
  • #1

    sakura (月曜日, 18 7月 2016 23:00)

    梅雨、明けましたね^^

    カリフォルニア大好きですよ♪

  • #2

    藤本僚 (月曜日, 18 7月 2016 23:27)

    sakuraさん!

    カリフォルニア、この曲は俺にとって特別な、大切な歌なんです。
    いつかライヴで生歌聴きに来てください!

  • #3

    Juhariheri (火曜日, 19 7月 2016 14:26)

    藤本さんの歌を聴いて歌について生まれてはじめて思ったことがあるので
    今度ゆっくり話したいですー。

  • #4

    藤本僚 (火曜日, 19 7月 2016 20:35)

    juhariheriさん!

    いつもコメントありがとうございます!

    その話、是非聞かせてほしいです!!