[STAFF]初回ビジュアル撮影レポート

6月、梅雨の合間の晴れを狙って撮影は行われました。

 

前日の大曽根での路上ライブ、蓄えたパワーをそのままに・・・

 

3時間の撮影イメージ打ち合わせと1時間の仮眠を経て

 

3:50 朝日を目指して撮影開始です。

名古屋駅から歩いて20分、現場に到着すると既に明るみ始めていた空

 

それでもまだこんなに暗い。

 

日の出はまだまだ先の4:37。

奇跡的な快晴、 順調にポーズを決めていく藤本。

僚さん、だんだん楽しくなってきた様子です。

 

空が大分明るくなってきました。昇り始めたらあっという間です。

 

5:10 完全に日が昇ったところで撮影終了。

 

 

グラサンを外してリラックスした様子の僚さん、

燻り続けた藤本僚が改めて本当のスタートを切るということで朝焼けというシーンが選ばれました。

ここから本気の活動をしていきます、付いて来てください、藤本僚を見逃さないでください。

 

 

 

ということで、撮影レポートでした!

 

最後までお付き合い頂き ありがとうございました。

 

 

 

 

 

 

毎日、毎日、同じ速度で朝は来る。

 

気づかないふりで過ごすか、どうするか、

 

 

そろそろ明けようか

 

 

 

 

本当の夜明け

 

始まりの朝に

 

 

 

朝焼けのロックシンガー

 

コメントをお書きください

コメント: 3
  • #1

    Juhariheri (月曜日, 04 7月 2016 10:13)

    だから日の出待ちだったのね。
    いい朝日は昇りましたか?

  • #2

    藤本僚 (火曜日, 05 7月 2016 07:58)

    新たなスタートの日の出のシーン、忘れず頑張って走り続けます。

  • #3

    藤本僚 (土曜日, 23 12月 2017 00:48)

    明日、DREAMCUBEワンマンライブ。
    待ってます。

    最高の夜にするぜ!