お酒とキン肉マン

今晩わ〜♪

なんか最近藤本BLOGやってねーな。

とか

活動してんかな?。

って思われちゃうからさ!BLOG書く!



今日は最近演りだしたバンドの練習。ソロの活動で精一杯なんだけど、ベースのオファーを受けちゃって...


藤本僚の活動が最優先だから、正直バンドの奴らに迷惑かけんじゃないかとか色々悩んでたけど...

やっぱ音楽は楽しい!受けたオファー全力でやり遂げるぜ!

藤本はバンドでは歌わないけど。笑


8月28日(日)にバンドのLIVE演るから、後日詳細チェックしといてください!




俺さ、「藤本僚」

いつかバンドサウンドで歌いてーなーって!

バンドでワンマンやりてーなって。

思っております。




その前に!

今日から筋トレをはじめた!

もうじきレコーディング近いし、いつも夜酒を飲んでる時間、、、筋トレしよう。

そして聴いてくれる人に最高のパフォーマンス、想いを届けたい..

、っテネ!(照)


明日の夜、路上で今日の筋トレの成果を出しますのでどうぞ見に来てください!

藤本は日々活動してますよー!


今年の夏は、ムキムキになります。



おやすみなさい。zz










コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    Juhariheri (金曜日, 01 7月 2016 09:34)

    今年の夏はムキムキですか!!
    路上っていつも何時ごろからやってるの?
    場所も知りたいです。

  • #2

    藤本僚 (金曜日, 01 7月 2016 12:29)

    juhariheriさん!
    もう今日筋肉痛です!

    路上は主に金曜日の夜に、(まれに土曜日)大曽根駅か、金山駅で演ってます!
    時間は20時頃〜21時、22時です!
    路上情報は、ツイッターで発信しています!